秘密の結婚&離婚 | まったりyuriko

まったりyuriko

★       


まったりyuriko-1
(ソテジの写真、大久保のヨン様人形みたい・・・笑)





んもー、びっくり!!!です。
イ・ジアって、ヨン様と噂があるときから、
年齢詐称やら 経歴詐称やら色々いろいろ
随分記事になってましたから・・・
怪しげな女優さんだとは思ってたけど(苦笑)

実は結婚していて、

娘が2人ーーー!

(→ これは否定されている)

おまけに

離婚訴訟中ですとーーー?!
(→ 既に離婚済みらしい)

酷い話だわ!!
ウソンssiが、可哀想だーーー!
あんまりだーーー!


ベル イ・ジア離婚騒動、チョン・ウソンが近く立場表明へ


米国ネバダ州クラーク郡の記録を確認したところによると、
二人は、1997年10月12日に結婚したことが分かった。
二人はそれぞれ「JEONG, HYUN」「KIM, SANG」という名前で、
97年10月12日に結婚したことが記載されている。
結婚届が出されたのは10月21日。
所属事務所によると、イ・ジアはソテジと二人だけで
米国で結婚式を挙げたという。
(朝鮮日報)



イ・ジアは 1997年に結婚していたそうで
かれこれ14年間夫婦だったわけです。
子供(娘)も2人いる・・・んですと!
(子供については、事務所が否定している)

現在、慰謝料や財産分与を要求する離婚訴訟中で、
ソテジに慰謝料5億や財産分与50億ウォンを要求してるとか。
(事務所曰く、離婚訴訟ではなく 慰謝料請求訴訟)

ウソンssiは、何も知らなかったから、パニック状態だって!(T_T)  
22日に開く予定だった誕生日パーティも、キャンセルされたそうです。

今 韓国では、他にもこういう秘密結婚をしている芸能人はいないか
メディアも含め、みんなが嗅ぎまわり始めたらしい。
実際、他にも

イ・ウンミ(歌手) 、イ・ヨンエ(女優)、故チャン・ジニョン(女優)、
バク・サンア(俳優)、タイガーJK(歌手)、チョン・ソンギョン(俳優)、
パク・ヨンギュ(俳優)、パク・サンミン(歌手)・・・

いるのよねーー、ピミルちゃんが!




今、韓国ではこの話ばっかりらしい(笑)。

簡単にまとめてみると・・・



1993年に初めて出会い、1997年に秘密の結婚をした。

1993年 留学中の15歳のジアは、LA韓人米国公演で 知人に19歳のソテジを紹介される。

その後二人は、お互いに手紙や電​​話で連絡をし合い、ジア18歳の時恋人関係に発展。

ソテジは1996年の引退後渡米し、その際 言葉やその他諸々、現地適応の為にジアが何かとヘルプ。

1997年に米国で結婚式をあげ、その後アトランタやアリゾナなどに住んでいた。


2004年末 韓国へ一時帰国し、偶然 某携帯電話の広告に出演することになったジアは、

撮影現場で現在のキーイースト ヤン・グンファン代表に会った。


下の動画は、有名な ジアのCMデビュー作。 

ヨンジュンssiとの共演?(笑)で、通行人役ね。
(最初に携帯を使いながら通り過ぎる女性)



2005年にジアは米国から韓国に戻り、ドラマ『 太王四神記 』のオーディションを受けヒロイン役をゲット。

正式にデビューした後、2007年、キーイーストと専属契約を締結することとなる。

一方、ソテジは2000年6月、韓国でカムバックしている。

その年2006年に、ジアが単独で離婚申請書を提出した。

離婚の理由は、「一般人に比べ 平凡ではない相手の職業やライフスタイル、性格の違い」だとか・・・。

1月19日、ジアはソウル家庭裁判所に慰謝料5億ウォンの財産分与50億ウォンを請求する訴訟を起こした。

ジアは2009年に離婚の効力が発効されたと主張、ソテジは 離婚は2006年に行われたと主張している。

離婚の時期について双方の主張が異なるのは、離婚後に慰謝料を請求できる期間が 法的に3年である為。

ソテジの主張通りなら、イ・ジアの今回の訴訟は、法的に成立しない。


ソテジの財産は約400億~500億ウォン台と推定される。

ソウル江南区論硯洞と鍾路区平倉洞に200億ウォン台のビルと30億ウォン台の住宅を持っており、

著作権料は勿論、1992年から3年間に得たアルバムの販売収入だけ200億ウォン台と推定される。




お気の毒なのは、熱愛宣言してたチョン・ウソンssi・・・

20日、江南(カンナム)の冷麺屋でデートしてたんだよね。

ファンの目の前で堂々と 幸せそうにしてたそうだけど・・・翌日21日この騒ぎじゃん!

22日は、友人や恋人のジアを招いて誕生日パーティーを開く予定だったのに。(ノ_・。)

キャンセルしたよ・・・(T▽T;)

今はあまりにも落ち込んでいて、混乱してるらしい。

寝耳に水で、なーんも知らなかったんだもん。

前の恋人が長かったから、実質 恋愛経験は少なかったかもなぁ。


あーー、スンホンが共演してなくて良かったわ。

(あっ、タイプではありませんね!!笑)


ウソンssi、彼女とは別れるのか? それとも やっぱ愛していると仰るのか?

とにかく

一日も早く、その傷が癒されるようお祈りしております。(w_-;








彼は、韓国のカリスマ的存在なんですね

ベル ソテジ 「シンドロームとスキャンダルの間」




ソテジとイ・ジアの離婚理由にソテジの熱狂ファンで知られるク・ヘソンが関わっているというデマが
27日、いわゆる証券街の噂で飛び交った。
これと共にソテジのファンを自認する女性芸能人達に改めて関心が集まっている。

ソテジは「芸能人達の偶像」と言われるほど、最も多くの芸能人ファンを持つスターだ。
特に現在活動中の女性芸能人達の中でも、「学生時代ファンだったし、今でもファンだ。」
と自認する人が多い。

代表的なところでは、歌手イ・ジョンヒョン、アナウンサー出身タレント チェ・ソンヒョン、
タレントのムン・グニョン、チェ・ガンヒなどを挙げることができる。

イ・ジョンヒョンは2009年にメディアとのインタビューで「ソテジに一度でいいから直接会いたくて、
芸能人になろうと決心した。中学の時、異性の友人から愛の告白を受けると
『私は、後ほど大きくなったらソテジと結婚するから。』と断った。」と明らかにした。

チェ・ソンヒョンは 去る21日、ソテジとイ・ジアの離婚の事実が知らされると、自分の未トゥデーに
「愛していますT(ソテジ)」と、ソテジファンとして、変わらぬ愛情を誇示した。
彼女は2008年の、ソテジが主催した『ETP FESTの記者会見』の司会を務め、
「16年ぶりにソテジに会う夢を叶える事になった。」とも述べた。

ムン・グニョンは某雑誌のインタビューなどで「熱烈なファン」を自認した。
チェ・ガンヒは最初からミニHPに「ソテジが好きだ。」という『ファンの認証』記事をUPしていた。

アイドル歌手も例外ではない。
Fin.KL(ピンクル)のメンバーだったソン・ユリは、ソテジの熱狂ファンだ。 SESのメンバーだった
ユジンとBABY VOXメンバーだったシム・ウンジンもソテジが憧れの偶像だと明らかにした。

ソン・ユリは、MBC『セクションTV芸能通信』の生放送進行を引き受けた時、
「中学1年の時の夢がソテジと結婚する事だった。学生時代に『ソテジと子供たち』コンサート会場で、
ソテジが投げたガムを貰おうと必死に身を投げた。」というエピソードを公開した事がある。

ユジンは、グアムに住んでた頃ソテジと一緒に撮った写真が話題になったことがある。
シム・ウンジンは2007年某メディアとのインタビューで「幼少の頃から、ソテジは私の偶像だった。」
と告白した。

一方、男性芸能人達の間でも、歌手のセブン、godメンバーだったデニーアン、歌手ジヌション
タレント イ・ジュンギなど、多くの芸能人がソテジの熱烈ファンだということを自慢した。
(マネートゥデイ)


  へーーー 

そんなに?

いいんですかー??

( ̄▽ ̄;)



やっぱり、出ました・・・

ベル 渦中のイ・ジア、小学校時代の写真が話題



そして、ウソンssiは・・・

ベル チョン・ウソン "事実なら別れるしか・・・"


ベル 衝撃のチョン・ウソン、"イジア、まだ愛しているけど..."