2008年のサイン | まったりyuriko

まったりyuriko

★       



日本に駐在員としていらっしゃる韓国の方のtwitterです。

既に皆さんご存知の店で、この色紙も珍しくないでしょうが(笑)

一応あげておきます。

まったりyuriko-1


今日は、駐在の同期会。 

今日赤坂の某サムギョプサル専門店で座った予約席は

"スターの指定席"との事だった・・・

ユ・サンチョル、イ・スンヨプ、イ・ビョンホン、ピ、

ソン・スンホン、チャ・テヒョン、チャン・グンソク

が座っていった席なんですよ。


(YOOJIN.Hさま twitterより) 有難うございます。(*^o^*)/~





色紙の日付は「2008.10.18」に見えますので・・・

HANBANG銀座オープニングイベントの前日ですか?

って、私はこの店 行ったことないんですよー (^m^ )

某って書いてあるけど、店名しっかり見えてるし(笑)。

ファンの間では、もう既に有名だからね。  (*´艸`)

今も、行ってるんだろうか?






gall情報によると、

4/29(金) 釜山でサイン会があるらしいです・・・

2011年4月29日

パークランド釜山凡一洞店

2時から、簡単なファンサイン会