お腹、満足 | まったりyuriko

まったりyuriko

★       



元同僚たちとランチ。




最近、私の中で 好感度ダントツ1位の「台湾」料理(笑)。


まったりyuriko-4


ここは、天香鍋(赤くて辛い)と回味鍋(白くてあっさり)が

一つの鍋の中に仕切ってある 天香回味鍋という火鍋が有名なんですが、

ランチは

まったりyuriko-3

胃袋が1つじゃなかったら、全部食べたいくらい。

どれも美味しそうで、長いこと迷いました。

で、散々サンザン迷った挙句、冷麺を選びました。


まったりyuriko-1

ご飯は、台湾風豚肉の刻みご飯。

麺は、ほうれん草入りのクロレラヘルシー麺。

まったりyuriko-2



次回は、飲茶!ともう決めています(笑)。











一番 苦しく辛い時、
温かな 心からの手を差し伸べてくれる・・・
そういう人(国)が、真実の友人です。(w_-;
台湾の方々には、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

最困难的时候是痛苦的,
你能借在一个温暖的心手
那些人(国家)是真理的朋友。(w_-;
台湾人真的真的充满感激。