テヒssi、方向転換 | まったりyuriko

まったりyuriko

★       


こちらは、以前ご紹介した 日本雑誌の表紙です。

まったりyuriko-2

当時韓国内では、こういうイメージで撮った物は皆無で

韓国ファンたちに 衝撃が走ったと聞きました。



そして、いよいよ韓国でも・・・

まったりyuriko-2

まったりyuriko-1

まったりyuriko-1

まったりyuriko-3


テヒさん、「お仕事」と割り切り、わりとアッサリ何でもやるよね。


まったりyuriko-2
(こんなに、顔イジラれて・・・引っ張られて)



あの「アメキス」だって・・・フツー 拒否でしょ?(爆)



騎手の映画でも、頑張ってたし。

ほんま、偉いと思うわー。

オトコマエな ベル性格なんだね、きっと。



でも・・・なぁ~んか、

色っぽさ感じないんだよね・・・。

何でだろう?  (´_`。)  ごめんね。