観客乱入! | まったりyuriko

まったりyuriko

★       

 





17日、ロッテワールドのアイスリンク特設舞台で行われた

『エンジェル プライス ミュージック フェスティバル』

その公演中、観客が乱入したんです! アイゴーーー!!!


少女時代が「Run Devil Run」を歌っている最中に、

突然一人の男性が舞台に上がってきて・・・

まるで拉致するみたいにテヨンの手を引っ張って行っちゃった。

 




怖~~い! Σ(゚д゚;)

芸能人って、ある意味 命がけの職業ね。


いつぞやも・・・撮影見学会で、

怖~い目に遭った俳優もいたしさー(苦笑)。










ベル 東日本大震災、韓国の対日部品素材輸入に打撃


ベル 韓国、被災企業の工場移転打診=部品・素材産業の高度化狙い

┐( -"-)┌




これは・・・笑ったほうがいいんでしょうか?!( ̄□ ̄;)

ベル 韓国に衝撃走る・・・「金の斧は自国の昔話ではなかったらしい」

ベル 「イエス・キリストは韓国人」で、中国の掲示板が“炎上”

ベル 仏教の祖、釈迦は韓国血統だった?





韓国のインターネット上で、仙台市の避難所で過ごしているという韓国人留学生の書き込みが
大きな話題を集めている。
留学生は15日、コミュニティーサイトの掲示板に「今、日本の仙台市です」というタイトルで、
地震発生当時の様子や避難所での生活、多くの在日外国人が帰国の道を選んでいるにも拘らず、
自分は仙台にとどまる事を決めた理由などについて書き込んだ。

「4年前に留学で仙台に来て今年卒業し、3月22日には出国する予定だったが、
このようなことになってしまった。 死んで生き返ったような感じだ。
11日は一生忘れられない日になった。
地震当日は、完全にパニック状態になり近くの避難所に退避した。
しばらくすると、小学校の体育館には数百人が集まり、足の踏み場もないほどだった。

避難所に集まってきた人たちは、主にお年寄りや年配者だった。
力仕事は自分にさせてくださいと自ら頼み、以来 発電機を回したり、毛布を分配したり、
手洗い用の水をくんで運んだり、ストーブに燃料を入れて火をつけるといった作業を
現地の人たちと一緒に行った。
互いに助け合ううちに、年齢とは関係なく新しいつながりができ、心強くなった。

自分が韓国人だと話すとみんな驚き、むしろ心配してくれた。
正直、自分は良いやつでもないし ボランティアをしても、ここを離れればお別れだろう
と思っていたのだが、昨日 対策本部の方が私の為に、閉鎖された仙台空港以外の方法で
韓国に行く為の交通手段などを教えてくれた。
この感動を上手く文章で伝えられないが、昨日は10年ぶりに涙があふれた。」

この出来事から留学生は考えが変わったそうで、
「映画のように沈没したとしても、ここで死んでもいいと決心した。
韓国のネットユーザー達から見たらオーバーだと思うかもしれないが、4年の間に出会った
知人や友人を残して、自分だけ韓国には行けない。 自分が出来ることを全てやってから、
韓国に戻りたい。 みんなも心の中で力になってください。」と書き込んだ。

現在、留学生の書き込みは大きな反響を呼び、「仙台の韓国人留学生」のエピソードとして
ニュース記事にも取り上げられている。

韓国人ブロガーの「HN:その男」さんは、留学生の書き込みを読みながら胸が熱くなったそうで、
「人というのは、こうやって温かい情で結ばれているんだと感じた」、
「必ず元気な姿で堂々と帰国してほしい。応援しています。」とブログに綴った。




韓国人ブロガーのHN:チャンガさんは、東北関東大震災でみせた日本人の礼儀正しい姿を見て、
日本人に対して「敬意を抱いている。」と語った。

「最近、日本から私たちが学ぶ事はそんなに多くない。 ガイドラインに厳格な日本式のシステムを
憂慮する声もあり、韓国の方が優れている分野もある。」と指摘。
「しかし今回の大地震で惨事のなかでも他人に迷惑をかけず、落ち着いて行動する日本人の姿を見て、
日本人は人としてすばらしく尊敬に値すると思った。」と称賛する。

「迷惑をかけないという日本の精神を見ながら、彼らの毅然とした姿に驚いた。
災害が起きると犯罪や略奪、無秩序な暴動、買い占めが横行するが、彼らは長い列を作って
自分の順番が来るのを静かに待つ。」と日本人の姿について紹介。
「日本人は子どもの頃から、団体生活のために我慢し、素直に従うという教育を受けてきた。
日本人には驚くべき遵法(じゅんぽう)意識がある。」と高く評価した。

韓国人ブロガーのHN:セラピンさんも、震災で見せた日本人の姿に感動させられたことから
「日本人は好き。」と語る。

セラピンさんは子どもの頃から日本語を学ぶ機会があったそうだが、日本の漫画や小説を通じて
日本文化を知るうちに「日本の多様性」を認めるようになっていた。震災での日本人の姿を通じて、
「スーパーでは列に並び、会社員は自分の仕事を最後までやり遂げる。私は感動以上に、
底力を感じた。」とし、「日本人の姿が 韓国人に感動を与えたのは事実であり、日本という国
に対して興味以上の感情を植え付けたのではないだろうか。」と考察した。

ブログでは最後に
「韓国も日本のような強大な国になれば、隣国として真の友人になれると思う。今回の地震で被害を
受けた日本国民に、慰労の意を心からお伝えし、平和が訪れる事を切に願っています。」と述べた。
                                        (サーチナ 新川悠氏)






結局は、個人対個人・・・人間対人間なら

必ず、解りあえるんだよね。(w_-;