1/30 Happy Time | まったりyuriko

まったりyuriko

★       


まったりyuriko-a


今朝放送された、Happy timeです。

(映像出処:gall) 有難うございます。(*^o^*)/~





他には、あちらの声優さんを特集してました。
擬音を出すために、録音室には色んな小道具が置いてあって
声優さんて、どこも大変だなぁって思いました。

まったりyuriko-b


それと、2000年頃の作品みたいですが・・・
「エア・フォース」とかいう空軍のドラマ?
MBCと大韓民国国防部が共同制作した特別作品らしい。
懐かしいお二人が出ていました。
キム・ジョンウンらしき人もいたけど、やっぱ微妙なお顔立ち(笑)。

まったりyuriko-c




(追 加)


前半部分も入った長い動画を

whiteanyjiさまがあげて下さいました。