パロディ + 1 / 31ツイ | まったりyuriko

まったりyuriko

★       



こんなに可愛いへヨンとソルがいました~!


(MP gall/SHPより) 有難うございます。(*^o^*)/~


まったりyuriko-a


まったりyuriko-b

ソルの吹き出し(寝言)は・・・

「あなたは先生で、私は王女・・・ダメよ~ダメ~」 

(by ちんぐ)

まったりyuriko-c









今週放送になるシーンのリハでしょうか?

まったりyuriko-1


人質劇を繰り広げるイ・ソル!! いったい何のために?

銃を握っているしぐさですが、トラックおじさんは

何かこの場にそぐわない(不適当な)感じでしょう? ^.^


「銃を握ってるしぐさ」って、単に指さしてるんですよね?(笑)



まったりyuriko-2


マイプリンセス小説に続き、

爽やかなコミックス(漫画)を刊行予定です!




まったりyuriko-3


酒を飲む時十分ならば3年間恋人ができないと言うが、
イ・ソル王女様は何をするシチュエーション?
ユンジュとイ・ソルが、お互いに張り合って対立!!!
この結果は、どうなるでしょうか?
静かにおとなしくしてるユンジュではないが・・・!!


ライバル意識むき出しで、酒の飲み比べしてんのかな?


(ミンシュンさま twitterより) 有難うございます。(*^o^*)/~








今日は、汝矣島で撮影だったようです。
相変わらず、寒そう・・・。(。>0<。)

まったりyuriko-1

(MP gallより) 有難うございます。(*^o^*)/~