どんなこと話してますか? | CA、看護師で働く女性の 退職したい程のお悩み解消カウンセリング
土信田由利子です。

久しぶりに大好きな日本メンタルヘルス協会に行きました。

3年前に、メンタルに出会う前の私は、天職だとまで思っていた仕事を辞めて、新たなステージでステップアップしたいと思っていても邪魔が入り、悶々としていました。

そして、次々に嫌なことが起こり、

「今までは、運の良さだけで思い通りの人生だったけど、これで私の人生、終わったな」


と思っていました。


そして、自分にかける言葉も、ネガティブなことばかり。

どうせ私なんて、何をやってもダメなんだ。

なぜこんなに、つまらないのだろう。

こんな私が、人に好いてもらえるはずがない。


日本メンタルヘルス協会に通うようになってわかりました。

全てのことは、自分が招いていたのです。

そして、人はかける言葉で作られる。

内面育成塾では、自分に対する語りかけも学びます。

自分にかける言葉は、優しい言葉にしてあげて下さいね✨


残席1となりました。

内面育成塾

11月26日スタート 全4回

場所 東京都内(詳細は参加者様にお知らせします)

受講料 ¥48000 (初回限定価格 テキスト代金込み)