セラピーの効果を定点観測することのメリット | パーソナルセラピスト 小松ゆり子のブログ 心と身体、世界をつなぐ〜Touch for World〜

パーソナルセラピスト 小松ゆり子のブログ 心と身体、世界をつなぐ〜Touch for World〜

東京 南青山 セラピーサロン corpo e alma / Touch for World Therapy School

毎月いらしてくださるお客様への禊セッション。

 

「ちゃんと動く!」をテーマにペンデュラムで精油を選んだら、オレンジとバジルで活力満点のチョイスに!

 

 

 

ラベルを見ずに、40本以上の精油から選んでいても、ちゃんとテーマに沿ったものが反応する。

 

惑星音叉は能動性を期待して、「火星」を組み合わせて施術しました。

 

 

 

 

 

身体が楽になるのは当たり前として、エネルギーに関しては少しずつ風向きが変わって、自然に変化していくのが理想。

 

だからこそ、効果測定ってなかなか難しいのですが。

 

施術の影響を定点観測させてもらえるのがこちらとしても大変ありがたいです。

 

 

 

なんだか、最近は施術に対する自分の「あり方」が変わってきたのも感じます。

 

かなり力みや気負いがなくなってきている。

 

ここ数年、イールドと惑星音叉を実践してきた結果かな?

 

 

■ヴァイタル・タッチセラピー/ヴァイタル・チューニングセラピー

ご予約可能日とお時間は以下からご確認ください。

https://yurikokomatsu.com/ 

 

■スクール(リクエストに応じて開催)

https://touchforworld.amebaownd.com

 

■身体共鳴研究室

https://somaticresonance.amebaownd.com

 

■鎌倉別室

https://kamakura-retreat.amebaownd.com