惑星音叉で「使命ではなく運命を生きる」 | パーソナルセラピスト 小松ゆり子のブログ 心と身体、世界をつなぐ〜Touch for World〜

パーソナルセラピスト 小松ゆり子のブログ 心と身体、世界をつなぐ〜Touch for World〜

東京 南青山 セラピーサロン corpo e alma / Touch for World Therapy School

鎌倉別室にて「身体共鳴のリチュアル」。

 

ご近所の星よみアーティスト、ルミナさんが受けにきてくれました。

 

もともとエネルギーに敏感なこともあり、前回は冥王星が効きまくって、いろいろと現実面での変化が大きかったルミナさん。

 

 

「腐れ縁」の「腐れ」をとって「縁」は残す。

 

というテーマだったのだけど、見事に人間関係の腐れをとるような事件が勃発しまくったようです😂

 

冥王星は「破壊と再生」というキーワードがあるけれど、「人間関係の育み方」が変わり、ちゃんと最適な形でご縁は残ったそうなのでよかった。

 

 

今回は、前回とは少しちがう冥王星OCTAVEプロトコルで、念押し作業。

 

「オクターブ=次の次元」へ。

 

さらに太陽の音叉もたくさん入っているから、自分自身を新しい次元で輝かせるようなイメージ。

 

今までもだいぶ「好き」を大事に仕事をしてきた方だけれど、さらに自分を大切に相手とコミュニケーションしつつ、次にやりたいことをちゃんと固めていけるように。

 

金星と土星の音叉も仕上げに入れていきました。

 

 

 

ルミナさんが会員制サロンの配信で感想をシェアしてくれていたのですが、その時おっしゃっていたすごく良い話。

 

 

「"使命"を果たすのに一生懸命やってきたけれど、"使命”は情熱とともに"命を使う"から、疲れる😅。

 

もうそういう命を酷使するようなやり方はしない。

 

そうではなくて、自分という"命を運ぶ"ように生きる。

 

流されるのではなく、命を優しいほうに運んでいく。

 

それは"運命"というもの。」

 

 

より純度の高い想いで、自分の「使命」ではなく「運命」を全うしていけるように。

 

惑星音叉が本領を発揮するのは、そういうことだと思うのです。

 

 

 

◾️オンライン:惑星音叉超入門

 

日程:2024年3月23日(土)

時間:20時〜22時(多少延長の可能性があります)

費用:¥6,000 ※アーカイブ販売あり

講師:身体共鳴研究室 小松ゆり子

スペシャルゲスト:ethical cosmic 杉山 陽一

詳細:https://somaticresonance.amebaownd.com/posts/51843277

 

◾️ご予約方法

 

必要事項を明記の上、公式LINEあるいはメールにてお申し込みください。

 

公式LINE:https://lin.ee/4vKuzYOc

Mail:touch4world@gmail.com

 

・お名前

・メールアドレス

・お電話番号(万一メールが届かない場合等のため)

・リアル参加 or アーカイブ視聴

・音叉や惑星音叉に関して聞いてみたいこと

・セラピスト or 一般 

・セラピーをされている方はどんなセラピーをされているか

 

 

■身体共鳴研究室

https://somaticresonance.amebaownd.com

 

■鎌倉別室

https://kamakura-retreat.amebaownd.com