あの時君は若かった。。。朝時間の有用性について | パーソナルセラピスト 小松ゆり子のブログ 心と身体、世界をつなぐ〜Touch for World〜

パーソナルセラピスト 小松ゆり子のブログ 心と身体、世界をつなぐ〜Touch for World〜

東京 南青山 セラピーサロン corpo e alma / Touch for World Therapy School

朝時間の有用性は昔から言われているけど、最近は寄る年波に勝てないとはこういうことか!

 

というくらい、夜の集中力がヨワヨワなので、なるべく早く寝て朝仕事や勉強をするスタイルに変わらざるを得なくなりました😅 

 

 

朝イチでメール返信や動画視聴の勉強、日中仕事して、さらに夜はオンライン講座の受講や開催も多いから、その後にさらに作業となると脳みそカラカラで💦🧠 

 

朝のカラダもギシギシして油をささないと動きにくいから、1日のパフォーマンスを上げるために朝ヨガせざるを得ない(しないと逆に頭も身体も動かなくて効率悪い)。

 

 

仕事や拠点が多様化する中、効率良い時間の使い方が急務な一方で、スローモーションで景色を見ているように自分の身体に残された時間が減ってきているのを感じます(←言いすぎ😂

 

 

こんな今ですら「あの時は若かったな〜」と思い返す日が来るのだろうな。

 

人生はそんな時間の連続。

 

いつだって、今日が1番若い。

 

image

 

 

そんなわけで、昨日買っておいたシャインマスカットのヨーグルトクリームのシフォンが朝から染み渡ります。

 

そろそろ「命の母」飲もうかな〜😂

 

 

 

■ヴァイタル・タッチセラピー

ご予約可能日とお時間は以下からご確認ください。

https://yurikokomatsu.com/ 

 

■スクール(リクエストに応じて開催)

https://touchforworld.amebaownd.com