本日開催!「みんなでつながろう!1,000人タッチ」@渋谷ベルサールガーデン | パーソナルセラピスト 小松ゆり子のブログ 心と身体、世界をつなぐ〜Touch for World〜

パーソナルセラピスト 小松ゆり子のブログ 心と身体、世界をつなぐ〜Touch for World〜

東京 南青山 セラピーサロン corpo e alma / Touch for World Therapy School

 

というわけで、 BODYCARE JAPANプロフィール欄の隣に、突如いらっしゃったヨガの巨匠、ケン・ハラクマ様のご威光を借りて「みんなでつながろう!1,000人タッチ」の最終告知(笑)

 

 

隣に御大がいらっしゃるだけで私までヨガが上達した気持ち。

(注:コラボレーションしているわけではありません!笑)

 

今日の16時から、ケン・ハラクマ様も、「オリエンタルアジャストメント無料ワークショップ」をされるそうなので、併せてぜひ!

 

 

 

■「みんなでつながろう!1,000人タッチ

 

日時:8月26日(日)13:10~13:40
会場:ベルサール渋谷ガーデン B1 
   BODYCARE JAPANフリースペース

 

講師:小松ゆり子


Touch for World 代表/パーソナルセラピスト/日本タッチ協会理事

「タッチ」は、オキシトシンを分泌し、自律神経系を安定させ、安心と幸福感をもたらすものです。私たちはそれぞれ、「個」として存在しています。そして、「触れる」ことで自分以外の世界とつながります。自分を感じる時間。人と繋がる時間。どちらも等しく、私たちの心身に大事なものです。まず自分に触れ、自分を感じてみる。そして、自分以外の誰かに触れてみます。その誰かは、また別の誰かにつながり、人と人の触れ合いは、いつしか一つの輪になります。「袖触れあうも他生の縁」。ぜひ「タッチ」でつながる時間を楽しみましょう!