富士市.共産党候補の笹川あさ子さん当選❗️ | 深田ゆり子オフィシャルブログ Powered by Ameba

深田ゆり子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「くらし・福祉を第一に、命を大切にする焼津市政へ」

一斉地方選挙後半戦
昨夜、全国の共産党候補が続々当選し、
今朝のニュースでは、自民党と共産党が議席を増やしたとの報道がありました。

そして私も応援に入った
富士市共産党候補の笹川あさ子さんも当選しました❗️

私は、笹川さんの演説を動画に撮り「今度こそ❗️」って、このブログでアップしました。

そうしたら、連携しているTwitterでは何人もの方がリツィートしてくださいました。

少しは、お役に立てたでしょうか(^_^;)

ただ、もう一人の共産党候補は善戦したものの当選には届かず‥多数激戦の怖さを感じました。

今回の教訓は他人事ではなく
私も課題について学びながら、
力を合わせて頑張っていきたいと思います。