モラ夫 サラリーマン

現在の年収1300万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳




イベントバナー


イベントバナー




突然壊れてしまった

寝室兼夫の仕事場のエアコンもやもや



土曜の昼過ぎに

家電量販店に行ったのですが

なんと、月曜には

取り付けしてもらえるとのこと飛び出すハート


早いびっくりマークうれしい爆笑


時間指定はできない条件で

最短にしてもらうことで、

夫がワークスペースで

仕事ができないのは

月曜の1日だけということに

なりましたOK


通常、夫は

土日も寝室にこもって

YouTubeその他動画を

延々と見ているのですが、

この週末だけは

リビングのテレビを

明け渡していますアセアセ


私が全く興味のない動画を

1日中流されるのはストレスですが、

家の中には避難場所がないので、

リビング横の和室はありますが

エアコンがないので、

ふすまを閉めることができませんえーん

イヤホンをして

なんとかしのいでますアセアセ


新しいエアコンは

工事費込みで16万円でした札束


貯金は減りますが、

今まで以上に快適になると

いいな!!と思いますニコニコ



自分占い〜本日の1枚〜




『ペンタクルの9』

才能発揮

経済的安定