モラ夫 サラリーマン

現在の年収1300万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳




イベントバナー


イベントバナー




寝室のエアコン、

温風しか出てこなくなりましたガーン


とりあえず、昨夜は

私はリビングのソファ、

夫は和室に布団を敷いて寝ました。


さっそく今日、

家電量販店に買いにいくのですが、

設置までに何日かかるか

心配ですえーん


なぜなら、夫は

完全在宅ワークで、

寝室にワークスペースを作って

仕事しているのです。


明日からエアコンが付くまでは

リビングで仕事を

しなければなりません。


これは、私にとって

大きなストレスですガーン


リビングのエアコンも

最近4回も

修理に来てもらいましたが

冷えてはいたので

困らなかったのです…。


寝室のエアコンは

2013年製でした。

完全に寿命ですねアセアセ


クワバタオハラのクワバタさんが

家電が故障したときのために

毎月5000円とっておく、と

YouTubeで力説しておられました。


「5年で30万!!

慌てへんでー!」


ごもっともですアセアセ


見習わなくては!!


さてさて、いったい

いくらの出費になるやら…。



自分占い〜本日の1枚〜




『THE FOOL』

無限の可能性

自由 開放感