モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳




イベントバナー



次男への仕送りは

給料日に送っています。


この春大学に編入して

3/25、4/25、5/25と

3回目の仕送りを終えました。


そして初めての授業料が

今日、引き落とされました。


次男の授業料と仕送りのための

銀行口座の残高は

底をつきましたガーン


次男の学費は

ボーナスから出してます。


6/25以降の仕送りと

後期の授業料は

6月支給の

夏のボーナスから

出す予定です。


なのでボーナスの手取りが

減ってしまったら、

途端に黄信号が灯ります。

赤信号に限りなく近いですね笑い泣き


そうなったら

なけなしの貯金から

出すしかありませんアセアセ



学資保険は多くなかったので、

入学金、マンションの初期費用、

一人暮らしの家具家電、

引越の交通費などに消えました。


ボーナスが減っても、

貯金を全ツッコミすれば

卒業までは足りる計算なので、

とりあえず何とかなるさと

思っています爆笑



自分占い〜本日の1枚〜




『カップの4』

自分を見つめなおす

充電中