モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳




イベントバナー

 



前回のエアコンクリーニング下矢印



毎年クリーニング

したいところですが、

予算の都合で

1年半、間があきました笑い泣き


早めに予約したのと

複数台割引をしてもらえたのとで、

3台で3万円と

かなりお安くやってもらえました飛び出すハート


内訳は…

お掃除機能付きエアコン
15,000円×1台
ノーマルエアコン
7,500円×2台

防カビコート施行は
なんと無料サービスです!!

お掃除機能付きエアコンは
定期的なクリーニングをするなら
買わない方が賢明です。
クリーニング代が高くつくのでもやもや

フィルターの掃除は
掃除機を使う方もおられますが、
私はジャーッとシャワーで
水洗いしています。

あっという間にきれいになるので
あまり面倒ではありませんニコニコ

まだ5月が始まったばかりですが、
クーラーをつけたくなるような
暑い日もありますねアセアセ
うちは戸建ですが、
2階は午後から夕方にかけて
かなり暑くなります。

クリーニングしてもらったので、
これでいつでも気持ちよく
エアコンが使えそうですラブラブ

またボーナスから1万円ずつ貯めて、
3万円貯まったら
クリーニングを
お願いしようと思います札束





自分占い〜本日の1枚〜




『カップの8』

潮時 旅立ち 一区切り