モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳



イベントバナー

 

イベントバナー

 


結局、24時間遅れで

残りの荷物、届きましたアセアセ



たった1日ですが、

予定がわからない24時間は

とても長く感じましたえーん


遅れて届いた机を組み立てて、

あとは服や本や食器を

収納していくだけですが、

なかなか順調に進みませんもやもや


片づけがヘタなので、

狭いワンルームの中で

物を移動させてばかりで、

収まるべき場所が

見つからない感じですアセアセ


シンク下の棚や収納小物を

急いで追加購入しています。


そして、家電量販店で買った洗濯機が

昨日到着したのですが、

またもや新たなトラブルがガーン


排水口についている部品が

壊れていて

排水ホースを繋げられないと

言うではありませんかびっくりマークガーン


これです下矢印


洗濯ができないなんて、

想定外のトラブルですもやもや


ひとり暮らし用に準備したタオルを

二人で使っているのにえーん


大急ぎで夕方

管理会社に電話したのに

担当者から

折り返しの連絡がきたのは

22時半でしたムカムカ


折り返してきただけマシなの?

そんな時間に非常識じゃないの?


いずれにせよ、

そこからすぐに

何とかしてもらえるわけもなく、

翌日(今日)の夕方(←遅くない?)

持ってきてもらえることに

なりましたアセアセ


それにしてもひとり暮らしとはいえ

引越は大変ですね!


引越開始 数時間で

「もう2度としたくない」と

次男は言いました笑い泣き


今日もまだ落ち着かず。


何とか明日には

生活しやすい部屋に

仕上げたいです!!





自分占い〜本日の1枚〜




『ソードの4』

一旦停止

休息、充電

下矢印

休憩はしっかりとりつつ
がんばりますアセアセ