モラ夫 サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子21歳



イベントバナー

 

イベントバナー

 


次男ひとり暮らしの引越にあたり、

自宅から送る荷物は

宅急便にしました。


勉強用の机とイス含め

衣類、タオル、教科書などなど

10箱以上になったため、

荷造りのペースに合わせて

3回に分けて発送しました。

到着日時は全て同じに指定しました。


ガーン

3回の内の1回分の荷物が

まるまる届きませんでしたアセアセ


しかも問い合わせしたところ、

荷物がどこにあるかも

把握できていないとのこと ガーン


私がいる間に机が届かなければ、

次男が一人で組立てです💦

せっかく手伝いに来てるのにもやもや


タオルもまるまる届かないので

このままではお風呂に入れませんえーん


早く届いてほしいですガーン




自分占い〜本日の1枚〜




『ワンドの4』

家族の喜び

お祝いごと

居場所が整う

下矢印

居場所が整う!!!
次男の新居が
無事、整いますように!!