サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子20歳



イベントバナー

 

イベントバナー

 


私はクリスマスランチを

すでに楽しんだので、



夫と長男の分だけ

ショートケーキを買ってきましたニコニコ



不二家のケーキですサンタプレゼント


ケーキもすっかり

高くなりましたねアセアセ


ひとつ、650円もしましたびっくりマーク


7000円のランチを食べておいて、

650円で文句は言えませんが…笑い泣き


夕飯はオードブルにしたかったけど、

近所のスーパーのお惣菜コーナーは

チキンばかり並んでましたもやもや


チキンだけ手作りする予定だったのに

計画が狂いましたが

チキンはこちらのレシピで

焼く予定です飛び出すハート


あとは袋から出して

すぐに食べられるサラダに

トマトを乗せて

クリスマスカラーにしますサラダ


前菜はサーモンスライスと

クリームチーズを皿に乗せるだけ。


手抜きの割に

いい感じに仕上がりそうですナイフとフォーク


皆様も平和なクリスマスイブを

過ごされますようにラブラブ



自分占い〜本日の1枚〜




『ワンドの10』

キャパオーバー

重荷、負担

下矢印

もっともっと
手抜きしていこうと
思いますアセアセ