サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子20歳



イベントバナー

 

イベントバナー

 


ママ友と二人で

一足早い

クリスマスランチに

行ってきました照れナイフとフォーク


当地にしては破格の(高い方です)

7000円札束


お値段だけのことはあり、

アミューズ、前菜、スープ、

魚料理、肉料理、からの

デザート3皿でした爆笑



オードブルとスープ

スープはトリュフ風味ラブ



魚料理と肉料理

お肉は牛ホホ肉のパイ包みラブラブ



デザート



3皿目のデザートは

持ってかえることもできたので

その旨伝えると

かわいい袋に

ラッピングしていただけましたラブラブ


満腹すぎて、

夕食はもちろん食べられずアセアセ


お料理はゆっくりと出てくるので

話に花を咲かせながら

たっぷり2時間半

お店で過ごしました照れ


私の今年のクリスマスは

これにて終了です!!


24日も25日も

なんにもやる気がしないので、

それっぽいお惣菜と

ショートケーキでも買って、

夫と長男には

食べさせようと思います爆笑


私は満足すぎて

もう何も食べなくていいです。


ごちそうさまでしたお願い

サンタ誕生日帽子プレゼント



自分占い〜本日の1枚〜




『カップのペイジ』

癒し 好奇心 自然体