禅タロット×数秘術

自分開華セラピスト
藤井洋子です
プロフィールはこちらから



 

今日のテーマは

つらかった過去も、

現在のチャレンジも

『大成功』であり

『祝福』です♪

 

<禅タロットカード>

 

 

 

こちらの記事で

実家に帰省する前に

禅タロットカードを使って

セルフリーディングを

したことを書きました。

下矢印下矢印

 

【禅タロット】ありのままの自分で愛されることを実感し、

生きてくれている母に感謝する旅

 

 

今回の帰省には

2つの課題を待って

母と過ごそうと思っていました。

 

 

ありのままの自分で

愛されることを実感し

 

生きてくれている母に

感謝する旅

 

 

今回のリーディングで

出て来てくれたカード6枚は

こちらです。

 

 

帰省するに当たっての課題と成長

 
 
 
 

今回は最後のカードです。

 

6枚目『アドバイス』に

出てくれたカードを

リーディングします。

 

 

1枚目『現状』に出てくれた

カードリーディングはこちら

下矢印下矢印

 

【普通であること】母との長年の葛藤を経て、今、ありのままの母と娘の普通の時間を過ごすことの幸せ

 

 

2枚目『頭』に出てくれた

カードリーディングはこちら

下矢印下矢印

 

【冒険】beingの自分で在ることで、インナーチャイルドの成長の旅♪

 

 

3枚目『心・本心』に出てくれた

カードリーディングはこちら

下矢印下矢印

【あふれ出る豊かさ】ありのままの自分は、唯一無二の豊かな存在であり、宇宙全体の存在

 

 

 

4枚目『魂の真実の願い』に

出てくれたカードはこちら

下矢印下矢印

【精神分裂症】 魂の光をさえぎる雲「私の中の分裂した心」を終わらせる時

 

 

 

5枚目『アドバイス』に

出てくれたカードはこちら

下矢印下矢印

 

【過去への執着】自ら過去が詰まった箱をかぶって苦しくなっている

 

 

 

今回は最後、6枚目のカード

【結果】

に対して出てくれたカードは

 

火のスート Ⅵ 『成功』

 

【SUCCESS 成功
 
 

 

【結果】に『成功』が出てくれたら

素直に嬉しいですニコニコ

 

 

 

母は、封建的な田舎の農家の嫁として

祖父母や父からの辛辣な言動に

耐えながら、

 

平日は正社員で働き、

朝晩は畑や田んぼ仕事をして

そんな中で、

4人の子供を育てて来た母。

 

 

そんな母を守ろうと

自分のことは我慢して

母のことを助けてきた長女の私。

 

また、妹や弟の面倒を見たり、

守ろうと頑張っていた

姉としての私。

 

 

そんな経験を持つ私は、

長い間ずっと自分のことを、

「豊かな存在」として

感じることはありませんでした。

 

 

むしろ、自分の家族や経験を

「悪いこと・恥ずかしいこと

ひとに知られたくないこと」

と思ってきました。

 

 

もちろん、自分の人生に

豊かさを感じらることも

ありませんでした。

 

 

そんな私が、今回の帰省の旅で、

 

これまでの私の

ネガティブな経験は、

 

【あふれ出る豊かさ】

源泉なんだという

 

「豊かさの学び』をしたいと

思えるところにまで成長しました。

 

 

 

 

 

そして、長い間、

さみしさと悲しみを感じ

生きづらさを抱えながらも、

 

それでも、

「いつか、わかりあえる日が

来るんじゃないか」と

 

虹の光を見ていた

私のインナーチャイルドは、

 

「失っている」と感じていたものを

取り戻すための旅

 

【奇跡と感謝を感じる冒険】

に出ようとしています。

 

 

 

 

長く苦しい過酷だった時が終わり、

やっと、ありのままの自分で

存在できる今

 

二人の「普通の時間」

 

私にとって、

「何にも代えがたい

 かけがえのない奇跡の時間」です。

 

 

 

 

 

そして、数秘での

ソウルナンバー 2

(私の魂が求めていること)は、

 

◇争いごとのない

 愛のある穏やかな環境で 

 魂の安らぎを感じたい

 

 

この私の魂の願いが

長い間叶えられなかったのは、

 

家庭が過酷な環境で、

「分裂」していたこと

 

そして、私の心も、

「分裂」していたからです。

 

 

 

「心の分裂」を終わらせ、

 

ありのままの自分で

愛されることを実感し

 

生きてくれている母に

感謝する旅

 

をする私だけど、

実家という場所や、

話の内容によっては

 

私や母のマインドが

自動的に過去にアクセスし

自動的に感情がわいて来る

 

「過去への執着」

が、自動的に起こる可能性もあります。

 

 

それは、

「今、目の前にある

 素晴らしさ・豊かさ」から

 

自ら、自分自身を

『分裂』させることになる。

 

 

 

でも、そうなったらなったで

それも1つの豊かさなのだと思います。 

 

 

母が生きていてくれるからこそ

体験できること

 

私がこの旅をすると決めて

帰省するからこそ体験できること

 

過去に執着してしまうのも

【ありのままの自分】

 

 

ありのままの自分で

愛されることを実感する

 

生きてくれている母に

感謝する

 

 

このテーマにおける結果が

『成功』です。

 

 

つらかった過去も、

今回のこの帰省の旅は、

何があっても、

うまくいっても、

うまくいかなくても、

 

私にとっては、全てが

紙吹雪が舞うほどの

 

『大成功』であり

『祝福』です。

 

 

リーディングは以上です。

 


 

公式LINEでは、

『数秘術』『禅タロット』

『潜在意識』から、

 

あなたの素晴らしさを開華させて、

あなたが自分を愛し

喜びに満ちた人生を生きる

ヒントをお伝えしています。

 

 

公式LINEに登録してくださいね♪

下矢印下矢印

 

 



キラキラ 公式LINEはこちら キラキラ

宝石赤【期間限定】宝石赤

 

 【自分の気持ちを大切にして、
  楽しく心地よくしなやかに
  前に進める3つのステップ(^^♪】

~禅タロットカードからのメッセージ~
  

キラキラ公式LINE登録者様に、

   無料プレゼント中!!キラキラ
  

 

  お好きなスタンプを1つ送ってね


  友だち追加

 

 

 

 

私のリーディング方法はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

お客様の声はこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

 キラキラ人気記事 TOP キラキラ

 

 

ピンクハート自分の気持ちを大切にしてしなやかに前に進む 右矢印禅タロットメッセージ
星ありがたいお声を頂いています   右矢印お客様の声
🌎 こちらのSNSでも情報発信中  右矢印Instaglam   FacebookFacebook   
📩 お問い合わせはこちらから    右矢印お問い合わせフォーム