こんにちは♬

 

占いや心理学・潜在意識を学んだけれど、
なぜか解決しないままの

あなたから
自分をもっと好きになって

人生を

しなやかに切り開く

あなたに変える


禅タロットセラピストの藤井洋子です

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

わたし、

潜在数秘術 中級コーディネーターに

認定されました爆  笑

 

 

 

 

 

 

私は、禅タロットカードを使って

自分の潜在意識にある気持ちと

対話することで、

 

自分を好きになって、

しなやかに生きていく

お手伝いをしています。

 

 

「自分を好きになる」

その「自分」って、そもそもどんな自分なの?

 

 

好きになれる自分もいれば

好きになれない自分もいます。

 

 

自分の考え方で、

好きな考え方もあれば

自分でも嫌になる考え方を

する時もあります。

 

 

やったらあかんってわかってるのに

ついついやってしまうこともあります。

 

「今日は、甘いものはもうやめとこ!」って思うのに

ついつい食べてしまうとかね笑い泣き

 

 

そして、自己嫌悪に陥る…

 

 

 

 

数秘術は、

私たちに備わっている才能や能力、
持って生まれた運命や使命、
自分のハートが求めているのは何なのか?

 

そんな、私たちの《性質》を教えてくれます。

 


 

また、無意識に思ってしまうこと、

無意識についついやってしまうこと、

そんなことを教えてくれます。

 

 

こんなこと思ったことありませんか?

 

「自分のことなのに、自分がよくわからない」

「このままの自分でいいのかな?と思って不安になる」

「自分の中に色んな面があって、どれが自分なんだろう?」

 

 

私も「これが私なんだ!」って、

思ってみても、すぐに

「本当にこんな私でいいのかなあ?」

と不安になることあります笑い泣き

 

 

自分のことってわかっているようで

わかっていないことも多いですよね。

 

 

そんな、

好きな自分も、好きになれない自分も

数秘術によって、客観的に見ることが

できるようになります。

 

 

自分のことを客観的に見れるようになれば、

自分に振り回されることもなくなります。

 

 

実は、中級コーディネーターに認定されましたが、

またすぐに、上級コーディネーターを

目指して勉強を始めますメラメラ

 

 


あなたが、あなたのことを

もっと好きになって

人生を前向きにしなやかに

生きいくために

私、進化し続けます!!

 

 

 

 



キラキラ 公式LINEはこちら キラキラ

宝石赤【期間限定】宝石赤

 

 【自分の気持ちを大切にして、
  楽しく心地よくしなやかに
  前に進める3つのステップ(^^♪】

~禅タロットカードからのメッセージ~
  

キラキラ公式LINE登録者様に、

   無料プレゼント中!!キラキラ
  

 

  お好きなスタンプを1つ送ってね


  友だち追加

 

 

 

 

私のリーディング方法について

 

私の禅タロットカードのリーディング方法は

解説書とは全く違う時もあります。

 

あなたの心の奥にある本当の気持ちを感じ取り

カードと共振させてリーディングします。

 

あなた自身の潜在意識の声を聴くので

納得の気づきが起きます♬

 

 

私のリーディング方法はこちら↓ ↓

 

 

 

 

 

 キラキラ人気記事 TOP キラキラ