精油をパワーアップしてくれる魔法のオイル! | 働きながらはじめるオンライン起業

働きながらはじめるオンライン起業

ドテラの製品代だけでWEB集客を学びながら、オンラインで行うドテラビジネスをしているアラフォー主婦です


◎PNT(分子栄養学+心理療法)を勉強中です◎

※ブログ内にPRが含まれます

 

 

 

自己紹介HP

(記事内にドテラのPRが含まれます)

 

 

精油ってとっても面白いです。

知れば知るほど

奥が深いし、すごいなって思うことも

本当に多いです。

 

 

ある精油と組み合わせると

その効果をパワーアップしてくれるすごいもの

あるんです!

 

 

皆さんご存じですか!?

 

 

 

 

 精油の王様 フランキンセンス

 

その精油は「フランキンセンス」です。

 

 

古くは

キリスト誕生の時に

「金・ミルラ」と一緒に献上されたというのは

とても有名な話です。

 

 

 

かのクレオパトラは

「若返りの香油」としても使っていたそうです。

 

 

 

精油の王様と呼ばれているだけあって

色々な使い方ができる

とても優秀なオイルです。

 

 

 

主な成分

  • α-ピネン(抗菌作用・抗炎症作用・強壮作用)
  • リモネン(抗菌作用・組織再生作用・消化促進作用・食欲増進作用)
  • β-カリオフィレン(抗炎症作用・抗ウィルス作用)

 

 

 

 使い方

 

  • 集中力アップ:直接香りを嗅ぐ/ディフューズする
  • 手作りスキンケアに加えて:0.5%濃度以下で取り入れる
  • 息遣いが気になるときに香りを嗅ぐなど

 


 

◎フランキンセンスは

ほかの精油の力をパワーアップしてくれるので

どんなオイルとも相性が良いです。

 

 

私は、よく手作り化粧水に入れています。

 

 

わたしのおススメの組み合わせは

「ラベンダーとフランキンセンス」です。

 

 

 

 フランキンセンスと浄化

 

フランキンセンスは

浄化のオイルとしても有名です。

 

 

いやなエネルギーを遠ざけ

自信と価値を高めてくれる助けをしてくれます。

 

 

 

お部屋にディフューズすることと

場のエネルギーを高めてくれるので

とてもいいですよ。

 

 

 

頭頂に一滴たらしてマッサージすることで

ハイヤーセルフとつながりやすく

してくれるそうです。

 

 

 

迷い事があるときに

とても心強いオイルです。

 

 

ドテラでは今月200PVプロモーションをやっています。

 

フランキンセンスがプレゼントされるすごいものです。

 

 

定価16,400円(会員価格10,900円)します。

私もいただけました。うれしいです。

 

 

早速、化粧水にプラスして

毎日楽しんでいます。

 

 

 

 

12月に会員登録されると、

200PV以上のご購入でフランキンセンスも

プレゼントです。

 

 

 

 

 

 ドテラ製品代だけでWEB集客の勉強をしています。

 

わたしは、ドテラ製品を使いながら

その製品代だけでWEB集客の勉強を

しています。

 

 

 

そこで学んだことを活かして

ドテラのお仕事をしています。

 

 

 

おうちにいながらお仕事をしたい

ずっと思ってきたので

すごくうれしいです。

 

 

 

 

ドテラはMLMなので

誰かに声をかけることが必要になりますが、

WEB集客であれば

その心配がありません。

 

 

 

知り合いや友達に声をかけなくていいです。

 

 

 

 

わたしのアップさんも

グループのリーダーさんも

この方法でメンバーさんを増やしてきました。

 

 

 

 

わたしもお二人を目標に

がんばっています。

 

 

 

 

大好きな製品を使いながら

お仕事を続けて行った先に

こんな報酬がもらえる可能性があるなら

がんばってみるのもいいのではと

わたしは思っています。

 

 

 

 

 

 わたしのグループについて

 

わたしのグループは「愛用でもビジネスでも」

どちらでも居心地がいいグループです。

 

 

毎月100PVの製品購入

  • 無料でWEB集客の勉強ができます
  • WEB集客の仕事ができる
  • ダウンさんをつけてもらえる可能性があります。
※PV=ドテラ製品それぞれについているポイントのことです。
※100PV=約15,000円です。

 

 

 

 

 

愛用であっても

毎月100PV購入されている順番に

ダウンさんをつけていくスタイルです。

 

 

 

こちらは「登録者数」が関係するため

「時期などのお約束」が難しいのですが、

早くダウンさんをつけられるよう

がんばって活動をしてきます。

 

 

 

チーム説明(動画)

 

ムサシグループについて

(リーダーのムサシさんからお借りしました)

 

ドテラの報酬プラン(ムサシチームver)

(紹介者の香さんからお借りしました)

 

 

そんなムサシグループの

WEB集客方法のやり方を

全公開しています。

 

 

ご興味ある方は

こちらからお受け取りください。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 似顔絵師

 

 

 

ヨシザワハルカというペンネームです

 

似顔絵モニター募集スタート

来年24年1月です。

 

 

 

 

 社会にじぶんの居場所をつくりたい

 

インターネットの普及により

 

・仕事の仕方

・選択肢

・住むところなど

 

自由度が増えました。

はたらく環境も選べるようになりました。

 

 

 

わたしはメンタル面の不調や

もともと持っていた「生きにくさ」と

向き合うようになってから

 

 

「じぶんが働きやすい環境」について

真剣に考えるようになりました。

 

 

「だいすきなおうちにいながら

はたらくことができたらいいな」

 

 

そう思って「オンライン副業」の準備し

社会に自分の居場所を

つくることをはじめました。

 

 

 

 

◇しあわせのヒント◇

 

腹黒い自分を自分の中で認めてみる

 

 

本心ってすごく腹黒いもの

だったりします。

 

 

私利私欲だらけで

とても公にはできないものが

ほとんどです。

 

 

でも

自分の前だけでは

正直でいてください。

 

 

ちゃんとそれを吐き出して

受け入れてあげてください。

 

 

最初は

気持ちが悪かったり

歯痒かったり

なさけなかったりします。

 

 

でも

そんな自分を自分で認められると

すこしだけ生きるのがラクになりますよ。