美崎栄一郎さんに辞める技術を語っていただきました | 大谷由里子の「誰でも講師ブログ」

大谷由里子の「誰でも講師ブログ」

「ちょっと話をして」と頼まれたら、誰でも講師。どうせなら、伝わる人になって欲しい。そして、講師とはどういう業界か。どうすれば講師になれるのか。どうブランディングすればいいのかも盛り込んで行きます。

50冊の本を出版されていて

ベストセラー作家で

商品開発コンサルタントの

美崎栄一郎さんがわたしが

プロデュースのお手伝いを

させていただいている

「麹・発酵ホテル」に泊まりに

来てくださいましたおねがい

せっかくなんで YouTube対談を

させていただきました。

テーマのひとつが

「やめる技術」

めっちゃ、参考になった話が

「とにかく目の前から消す」

納得しました。

すぐに出来そう。

自称「仕組みフェチ」の美崎さん、

paypayの仕組みなど他にも

いろんな話をしてください

ました。

 YouTubeは、こちらです。

わたしがプロデュースのお手伝いを

させていただいている

「麹・発酵ホテル」

いろんな人が訪れてくれます。

本当にありがとうございます。

感謝しかないです。