すべての悩みはストレッチで解決できる | 大谷由里子の「誰でも講師ブログ」

大谷由里子の「誰でも講師ブログ」

「ちょっと話をして」と頼まれたら、誰でも講師。どうせなら、伝わる人になって欲しい。そして、講師とはどういう業界か。どうすれば講師になれるのか。どうブランディングすればいいのかも盛り込んで行きます。

わたしがプロデュースのお手伝いを

させていただいている鹿児島空港から

徒歩10分(送迎もあり)のところに

ある「麹・発酵ホテル」に、

「すべての悩みは、ストレッチで

解決できる」

の著書、福嶋尊(ふくしまたける)

さんが、来てくださいました。

せっかくなんでYouTubeを収録

させていただきました爆笑

この本、ただのストレッチの

本でなくて自己啓発の本でした。

ストレッチで自信がつく。

福嶋さん、ストレッチで結婚

できたらしい。


そんな話をしていただきました。

プチストレッチもあります。

  ↓     ↓     ↓

楽しくストレッチで自分磨き。

ぜひ、やってみてください。

福嶋さんの本には、QRコードも

ついていて、ストレッチを体験

できます。


「カンブリア宮殿」でも

取り上げていただいた

「麹・発酵ホテル」。こんな

企画もしています。もちろん、

わたしも参加します。