FELLOWES フェローズ@駒沢大学 | GRACE FLOWERS-グレイスフラワーズ-

GRACE FLOWERS-グレイスフラワーズ-

love lily が主宰するプリザーブドフラワー教室のblog
           レッスンのことや日々の出来事を綴っていこうと思います。


先日satomi先生の紹介で

駒沢大学駅すぐ近くのハンバーガー屋さん

FELLOWES フェローズ に行きました音譜



こじんまりとした店内ですが温かみを感じるウッド調。

カジュアルな雰囲気なので落ち着きます。



そして頼んだのがこれ↓



Preserved Flower School     GRACE FLOWERS 


アボカドチーズバーガー

(小さなコールスローとポテト付)




一口では全部の具材を食べられないくらいに

積み重なったバーガーハンバーガー音譜



バンズ自体も味があり、手捏ねパティは

肉汁がジワーっとあふれ出てくるくらいジューシー。

焼き方もオーダー出来ます。



男性にも満足なボリュームなのでかなり満腹になりましたビックリマーク

全部平らげてしまいましたが・・・ぺこ



久々の本格バーガーは美味しかったラブラブ

パワーを補充できた気がしますOK