爽やかアレンジ~ | GRACE FLOWERS-グレイスフラワーズ-

GRACE FLOWERS-グレイスフラワーズ-

love lily が主宰するプリザーブドフラワー教室のblog
           レッスンのことや日々の出来事を綴っていこうと思います。


昨日、大学時代からの友達A香が

レッスンに来てくれました音譜



プリザもアレンジも全てが初体験だったにも関わらず

サクサクとお花の色選びも制作もしていましたニコニコ




フェアリーブルーミングの開花作業を

気に入ってくれたみたいで、バラを綺麗に咲かせていましたビックリマーク





Preserved Flower School     GRACE FLOWERS 




イエロー×グリーン。

通年飾れる色合わせで、見ていて癒される

爽やかなアレンジですドキドキ




A香お疲れ様~べーっだ!