よしおのおかげで吹っ飛んだ! | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

長いような短いような


GWも終わって通常運転ですが、なんだかボンヤリしていろいろ忘れてしまいます笑い泣き
こいのぼりが泳いでる~音譜


こどもの日は、小島よしおのイベントへ。


子供の番組や、変わらないネタが分かりやすくて


特に見せてるわけではないけど、うちの子供達も知ってた爆笑
足を骨折していたようだけど、全力で楽しませてくれてて最高だよ。


出てきた瞬間から笑えて、子供達との触れあいや空気をつくるところなど



よしおの積み重ねた経験と知識、人柄や努力だなと改めて感じたわ指差し



明るくて楽しい人だいすき口笛



出たての頃から、よしおは好き笑



ふざけてんのか、本気なのかよくわかないけど



あのクセのある声聞くと笑っちゃうよ。



うぇーいとか私も言っちゃうもん笑い泣き



まさか4回もアリオにきているなんてゲラゲラ



心の底から笑うってこれだ!笑うって幸せ~って思ったおねがい



YouTubeで野菜の歌をたくさん歌ってるって言ってたから、家に帰って子供達と楽しんでだよ飛び出すハート



ずっと同じネタと言っていたけど…



そんなの かんけーない!(娘)



そょんなの かゃんけーぬぁい!(息子)



はい!



おっぱっーぴー!!!




さいこー!!!!



Alegriasクマ