最後のフラレッスン♪ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

先月末、最後のフラダンスレッスンに娘を連れて行きました口笛

 

 

前々から娘の気持ちに向き合いながら

 

 

7月の発表会が終わったら、少し休もうかと提案していたから

 

 

それで辞めるとなっても仕方ないと心に思っていたけどえー

 

 

突然辞めることになり、それが早まっただけなんだけど寂しくも感じえーん

 

 

私自身がフラダンスの曲に癒されていたところもあってハイビスカス

 

 

子供たちの後ろでママたちは座ってみている感じなので

 

 

踊りたくなると手だけマネしたり笑

 

 

気持ちが上がっているのをみて先生が

 

 

『ママ達も一緒に踊りましょう!』なんて言ってくれてウシシ

 

 

喜んで娘の隣で踊ったり、私も確実に楽しんでいたんです音譜

 

 

短い間だったけど、皆さん本当に親切で先生も明るく魅力的な女性でドキドキ

 

 

娘がまた踊りたくなったら、いつでも戻ってきてくださいって言ってもらえて有難かったキラキラ

 

 

 

先生もレッスン前に挨拶して

 

 

『何もなくても連絡ください!こんな明るいママなかなかいないし、ここで繋がりが切れちゃうの寂しいからえーん

 

 

 

 

めっちゃ嬉しかったー!!!

 

 

 

 

私も先生のこと本当に好きだったし、これで会えなくなるのかななんて思うと寂しかったのでぐすん

 

 

最後にライン交換して、お話しできて嬉しかった笑

 

 

娘も前日に最後だからねと話してたら

 

 

『7月の発表会は~?』

 

 

とか言っちゃってびっくり気づき

 

 

レッスンも普通に楽しんでいたし、途中のあまり好きじゃない曲の時は明らかにつまらなそうだったけど泣き笑い

 

 

最後に大好きな曲を踊らせてもらって楽しく終わりました指差し

 

 

 

少しお休みして、また地味に娘にアピールしてフラダンス熱が出てきたら嬉しいなスター

 

 

とりあえずは、スイミング習いたいって言ってるから探して動かなきゃウインク

 

 

 

 

 

Alegriasクマ