2024年ホビーショーへ☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

うっかり日付を間違ってしまい

 

 

29日だと思っていたら、27日で終わりで焦って行ってきましたガーンあせる

 

 

子供を連れてビックサイトへ知らんぷり

 

 

 

虹ゆりかもめ電車

ペンギンに景色を見せている息子ペンギン

 

 

娘が2、3歳の時に抱っこしてホビーショーに行ったきり

 

 

子育てで余裕もなく、1人で子供2人連れてのお出かけも

 

 

大変だけど少し慣れてきたし、娘が頼りになるから助かる。

 

 

ビックサイトに到着です流れ星

まずは無事にここまで来れたので、グミを食べさせてから会場へ。

 

 

他の作品なども見て、とても参考になったしキラキラ

 

 

今回参加して納期を気にしながら制作することに向き合い

 

 

春休みで子供がベッタリ、なかなか自分の時間も取りにくい時期だったからダッシュ

 

 

慌ただしく焦りもあったけど、すべて良い緊張感&経験になりましたスター

 

 

 

 

会場入りして息子が早い段階で飽きて絶望

 

 

まずは自分の先生のいるブースを目指し、挨拶して他の作品もみて。

 

 

娘はいろいろ興味あってワークショップもやりたかがっていたけど、高いので諦めさせ・・・ショック

 

 

 

ぷにぷにの水につけて遊ぶやつを2人が欲しがっていて

 

 

もうワークショップも終わっちゃっていたからあきらめさせようとしたけどショボーン

 

 

息子が店の前で騒ぎ倒してドクロあせる

 

 

インスタフォローで1つもらえるけど、2人だし無理だとやり取りしてたら

 

 

お店の人が2つ取らせてくれて。。。びっくり

 

 

不機嫌な子供達が一気に元気に明るくなって本当に感謝でしたお願い

 

 

汐留で降りて歩いて新橋方面へニコ

15時過ぎたばかりだったガーン汗

 

 

見せたかったーーー!!!おーっ!

 

 

そして新橋にあるコレ↓

子供たちが楽しそうに遊んでるんだけど、この作品いつも見るたびに微妙な気持ちになる真顔

 

 

これもアートなんだろうけど、人の形をした作品の上に乗るのも抵抗あるしこの変な体勢もねちょっと不満

 

 

 

どんな思いでこの作品をつくり、この場所に置いたのかなといつも感じますグラサン

 

 

 

さすが東京ビックリマーク

 

 

案内ロボがいましたよアップアップアップ

いろんな言語選べるし、都内の電車案内してくれますびっくり

 

 

 

 

大変だけど子供達と出かけることに慣れなければオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

特に息子はヘタレで、体も大きいし体力あるはずなのに

 

 

『あしがいたい~だっこー』なんて言いながら歩きたくないオーラだすからさ泣き笑い

 

 

土曜日でどこも人が多かったけど、なんとか体力を残して無事に帰ってこれて安心したよOK

 

 

最近貧血がひどいし、眩暈なんてよくあるから慣れてるけどもやもや

 

 

ちょっとしんどい時もある。

 

 

私も体力つけなきゃねわんわん

 

 

 

Alegriasクマ