2024年ホビーショー初☆参加のため・・・ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

新学期が始まる前から、大事な案件が集中しすぎていて慌ただしい日が続いてましたあせる

 

 

そのうちの1つとして、今年の日本ホビーショーに初めて出品してみようかなと思いニコ

 

 

久しぶりにガラスアクセサリーを制作してみましたウインク

 

 

とにかくカットやフュージングが久しぶり過ぎて練習しつつおーっ!あせる

 

 

子供たちの春休みで合間見てやるのが難しくなって笑い泣きあせる

 

 

納期ギリギリは私が作業している部屋に子供たちが集まって

 

 

最初アクアビーズを2人でやっていたけどうーん

 

 

そのうち息子が近くで昼寝しだしたり泣き笑い

 

 

ガラスが飛ぶかもしれないから近くに居てほしくなかったけど

 

 

なるべく気をつけながら作ったりとバタバタでした口笛

 

 

 

とりあえず納期前にスタジオへ顔出し&セール品を買いに行き

 

 

作品も提出してきましたスター

素人だけど、何だかやり切った感にやり

 

 

 

売れるか売れないか、分からない中で作品を作り続けるアーティストの方たちを本当に尊敬するよ赤薔薇

 

 

 

Alegriasクマ