釣り&飛び立つ準備~♪ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

旦那が釣りに行きたいってことでうお座

 

 

 

子供達も連れていきたいけど、子供二人を見るの大変だからみんなで行かないか?

 

 

 

子供にとってもいい思い出になるだろうから行くことにしたえー

 

 

 

旦那の実家方面へ昼間はいって挨拶し、その日の夜に魚釣りの予定。

こいのぼりが泳いでいたよカブト

 

 

旦那の実家は、ちょっといろいろ動かなきゃいけない状況になっていてまた後で書くことにして

 

 

 

一度家に帰り、夜中出発し私が運転し眠い目をこすり

 

 

 

気持ちよく歌って世界に入ってたら声かけてきたり、旦那寝てていいのにさえー

 

 

 

AM2時くらいに到着し、旦那は釣りの準備して

 

 

 

私は子供たちと一緒に寝ようと思ったけど寒すぎて眠れないガーン

 

 

 

もっと釣り行く準備を聞いておけばよかったあせる

 

 

GWで夜中なのにすでに人がたくさんいたよビックリマーク

 

 

朝方、子供達も起きてみんなでトイレの為コンビニへグッド!

燕がいる時期なんだね音譜

 

 

魚も少しだけ釣れて、子供達も楽しそうだったし良かったひらめき電球

GWで長い間子供といることになるからストレスが溜まっているのか

 

 

旦那の子供に対しての言い方がきついし、怖いしで気になるプンプン

 

 

 

 

 

今年の夏、久しぶりに海外へ行く予定ですスター

10年以上ぶりに日本を飛び立つよ~飛行機

 

 

 

いとこの兄ちゃんがいるフランスのコルシカ島へチョキ

 

 

 

おばさん、おじさん、両親、私、娘、息子の7人。

 

 

 

パスポートも期限切れてて取り直しだし、4月に全員申請して

 

 

 

チケット、ホテル、全ての手配を一人でやって、ある程度終わったので一安心OK

 

 

 

個人旅行会社のようで、ここまでくるのに大変だったわ泣き笑い

 

 

 

ユーロも日に日に高くなるし、飛行機のチケットの日付を確定させなければ話は進まなかったから

 

 

人数も多いし、お金も高いし、どこからコルシカへ行くかで相当悩んだけどさキョロキョロ

 

 

 

いろんなパターン考えたけど、スムーズに入れる道を探せたのでローマへ向かうことにしましたイタリア

 

 

 

大好きなイタリア!!!!

 

 

 

久しぶりの旅のお供【地球の歩き方】をメルカリで購入音譜

 

 

 

これさえあれば、私にとっては強い味方でなんとかなる気がしてる。

 

 

楽しみであるけど、円安に泣ける笑い泣き

 

 

 

でもこのタイミングで行ける予定がたてられたのは嬉しいしひらめき電球

 

 

 

あとは無事に夏に旅行して楽しんで帰ってこれることを願うのみアップ

 

 

 

 

節約生活だな黄色い花

ありがたく頂きましたキラキラ

 

 

 

 

Alegriasクマ