がんばっているよ! | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

毎日子供達と向き合いグラサン

 

 

去年よりは大変ではないけれど、大変の種類が日々変化している感じあせる

 

 

ちょうど去年は家族でコロナになって、家で籠り生活だったねおいで

 

 

やっぱり大人が2人だと心の余裕も違うしうーん

 

 

誰も後遺症なく普通に過ごせていたから、家族にとって前向きな時間だった拍手キラキラ

 

 

 

 

娘が小学生になって、毎日の宿題を一緒に向き合いつつ知らんぷり

 

 

甘えん坊のかまってちゃんな息子が暇しちゃってもやもや

 

 

2人を上手くなだめながら集中させるのが大変おーっ!

 

 

 

そもそも夏休みの宿題が多すぎるし泣き笑い

 

 

PCに関しては課題がどこにあるのか、ログインパスが別の番号で私はそれを知らなくてガーン

 

 

ママ友達に聞いて教えてもらったり、みんな手探りで宿題やってるあしあと

 

 

 

初めての小学生だから慣れなくて焦るが、息子の時には大丈夫だといいな流れ星

 

 

 

 

毎日行ける時はラジオ体操に行ってるから

 

 

早寝早起きになってきて、1日が良いリズムになってはいるんだけど音符

 

 

やっぱり自分の時間が無いのは辛いちょっと不満

 

 

 

今だけってわかってるんだけどね悲しい

 

 

 

 

子供を無事に寝かしつけると少しほっとしてぶー

 

 

もっと優しく言ってあげればよかったなあせる

 

 

何であんなにイライラしてたんだろうなあせる

 

 

やっぱり子供は可愛いな、この子達の成長を出来る限りそばで見ていたいな虹

 

 

 

そんな風に思えるんだけどね赤薔薇

 

 

 

 

息子は生まれた時から今までずっと、私が隣にいないとすぐに泣いて起きるし

 

 

3歳になって疲れるようになって眠りが少し深くなって

 

 

泣いて起きることは少なくなったけど、寝たからってのんびりした気持ちにはなれない現実スター

 

 

 

あんまり考え過ぎないでいないと疲れるなコスモス

 

 

そんな感じで過ごしている天使

 

 

 

 

久しぶりに休みをもらえそうだから、岩盤浴にでも行ってキングダムの新刊読んで飛び出すハート

 

 

何も考えずにデトックスしてこようかなアップ

 

 

そしたら少しの間、みんなに優しく出来るかも笑

 

 

 

 

Alegriasクマ