今年の夏を楽しみつつ♪ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

毎日殺人的暑さで、公園遊びなんて出来ないけれどもガーンアセアセ

 

 

なんとなく涼しい時間や日に動いて楽しめてる晴れ

ラジオ体操も始まって、5時前に目が覚めるようになりキョロキョロ

 

 

歳なのか本能的に起きているのか分からないがおいで

 

 

もっと寝たい気持ちをずっと持ちながら

 

 

急に起きると貧血で鼻血も出やすいし慣らしながら起きて

 

 

仲良しのご近所さんもいるから

 

 

私も子供達も頑張って早起きして、地域の人達と一緒に体操してるニヤリ

 

 

 

なんだかそんな自分の生活の流れや、子供達、ご近所さん達の流れ

 

 

分からないけど、ちびまる子を感じてる黄色い花

 

 

結婚して子供が出来て日々の生活、ありきたりな日常がある平和虹

 

 

いろんな道があっただろうけど、今の生活は大変だけど感謝している星

 

 

見たい景色、経験をさせてもらえている赤薔薇

今年はイベントもだいぶ復活していて楽しいよねキラキラ

 

 

 

【キングダム 運命の炎】【RRR 日本語吹き替え版】観たいよーアップ

 

 

 

 

Alegriasクマ