事故の日【どうしちゃったんだ私・・・】 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

料理は美味しかったけれど、提供に時間がかかるうえもやもや

 

 

娘の好き嫌いが出まくって、お腹空いていたけど全然食べずあせる

 

 

なんか変なストレスがずっと溜まってた汗

 

 

父も朝から仕事頑張ったし酔いが早かったし、旦那も満足そうだしひらめき電球

 

 

子供達は夏休みだから遅くても平気だけど、そろそろ帰ろうと21時30分位に会計しに行った流れ星

 

 

 

前にどこかブログに書いた、当時悪そうな男が好きな美人シンママ友達にこのお店連れてきてもらって

 

 

店長と彼女の話して、お互いにあの子は近づいてはいけないタイプと認識しているのに

 

 

 

何故か・・・自分でもわからないんだけど

 

 

店長に『もう関わりたくないでしょ!笑い泣き

 

 

 

って言われて”今幸せに暮らしているなら繋がれるなら繋がりたいのかな?わたし・・?”

 

 

 

すごい店長に言われ過ぎて、変に意地張っちゃったのかな?

 

 

今思うと店長は止めてたのかなとも思う泣き笑い

 

 

 

 

今更彼女と再会したところで、私何がしたいんだろうか、よくわからないのにドンッ

 

 

もし繋がるタイミングがあればと店長に番号を書いて渡してしまったドクロ

 

 

 

店長は空返事で『わかったー、俺から何かあったら連絡するね』

 

 

 

 

そこまでする必要なんてまったくなかったダウンダウンダウン

 

 

 

 

謎の行動をし、私の第六感がその違和感を確実に感じ取っていたにも関わらず天使

 

 

 

 

 

 

離れた理由が明確な人って、再会しても改めて何で離れたのかを思い知らされるはずコスモス

 

 

ってことは、やっぱり今もこれからも一緒にいるべき相手ではないってことあせる

 

 

もし何か縁があれば、必ずそのような流れがくるし黄色い花

 

 

その流れを自分は感じられるタイプだから流れ星

 

 

違和感なく動ける時を気にしながら、人との出会いは大事にしていきたい虹

 

 

 

 

 

Alegriasクマ