事故の日【ぶつけてしまった!】 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

いろいろ疲れてて、おかしくなってて、お店を出て駐車している車をみると

 

 

気にするところが多すぎる出入口なので、かなり緊張感はあったアセアセ

 

 

車は4台しか駐車できない場所。

 

 

両方に旗があり歩道が見えずらくて、縁石の距離も狭く、それより広めの位置に植物

 

 

皆が乗り込んで出発し、まずゆっくり揺れる旗を警戒しながら前へ

 

 

 

すると!!!

 

 

 

無灯火の学生があと2m位ってところで走っていて、急いで出なくて良かったとホッとし汗

 

 

左右から人・車など来ないかを確認して出た瞬間に。。。

 

 

 

左側を縁石にぶつけてしまったよえーんあせる

 

 

 

私のその時の脳は、暗闇の左下の縁石の位置が全く見えてない状態だった。

 

 

 

 

 

 

旦那、父は酔ってたし最初私をすごい責めて

 

 

従兄弟の兄ちゃん、彼女は必死に私をフォローし

 

 

娘と息子も母の事故現場に居たから心配してくれて

 

 

ぶつけてしまった申し訳なさ、楽しい食事をそんな思いでに最後してしまったこと

 

 

心が辛すぎて動揺してさらに事故っても嫌だから

 

 

なるべく気をしっかり持って帰ってきた悲しい

 

 

 

こんな経験、19歳でガソスタのバイトした時に洗車で移動してぶつけた以来。

 

 

あの衝撃が忘れられないから、過信しないように気をつけて運転していたんだけどなショボーンダッシュ

 

 

 

 

あと2秒位遅かったら、学生をひいていたかもしれないし

 

 

そう思うと不幸中の幸いなのかもしれないけど、それでも落ち込むもやもや

 

 

 

 

旦那は私の運転好きじゃないだろうし、だから言っただろ!!みたいな。

 

 

 

基本的にお友達には運転上手って言われてる方だけど

 

 

 

運転は好きだけど同時に怖いとも思ってるから、そんなに雑な運転ばかりしてないつもりなんだけど

 

 

 

なぜか旦那が隣の時は、そう言われること多くて余計ストレス魂

 

 

 

それが嫌ならこれからずっと運転してほしいお願い

 

 

 

運転できない人だっているんだし、もう私の運転する車に乗らなければいい。

 

 

 

 

今回だって朝から私はずっと動いてたしあせる

 

 

 

『自分が運転するから心配しなくていいよ』って飲まない選択だってあった。

 

 

 

私が悪いのは100%承知で、それでも責められすぎると嫌になる。

 

 

 

 

さすがに次の日は酔いもさめて、私の反省も感じてくれて努力してくれてOK

 

 

これ以上責めるようなことはないし

 

 

終わったことに対していうような人じゃなくなっていた拍手キラキラ

 

 

 

 

彼も少し変わってきてくれてる流れ星

 

 

 

前だったらと思うと本当に怖くて、嫌で、泣きそうになって、ずっと不安だったガーン

 

 

 

母の事故もあったし、自分のせいで100万以上の出費になるかもしれないと思うと・・・えーん

 

 

 

 

話題のビックモーターに頼んだら、とんでもない金額出されたんだろうなとか。

 

 

修理費は10万以内で済みそうらしいんだけど、やっぱりそのお金勿体なかったなって思うしね魂

 

 

痛い出費だけど、きちんと気を引き締めて引き続き運転していこう虹

 

 

 

 

Alegraisクマ