事故の日【お店選び間違ったな】 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

予約時間に追われていたことがストレスだったんじゃなくてあせる

 

 

旦那に迎えに行かせ、イラつかせていること

 

 

子供達がお腹をすかせているのに、ずっと我慢させていたこと

 

 

これが一番だったんだろう悲しい

 

 

 

そもそも、もうその店にこだわらなくても良かったはずちょっと不満

 

 

予約をキャンセルすればいいだけだし、大人数が入る店を探し直しても良かったのかも車

 

 

今となっては後の祭りもやもや

 

 

無事にお店に着いて入った瞬間思い出した!!!ガーン

 

 

 

ここは個人店だから料理人少なくて、料理提供が時間かかるえーん

 

 

 

すぐに食べたい人向けではなかった!!

 

 

お通しのあと、最初の料理提供まで30分以上かかりあせる

 

 

 

お酒を飲んでいない私は、もう料理がこなさ過ぎて申し訳なくてつらかった叫び

 

 

 

Alegrisaクマ