みんなで会津旅行へ☆鶴ヶ城 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

従兄弟の兄ちゃん&彼女が来ている間に日本フランス

 

 

どこか一緒に行きたいなと思っていておすましペガサス
 

 

日本に来る前にみんなの日程調整をして旅行を計画ニヤリ

 

 

行先は母の実家がある会津若松桜

 

 

両親と、珍しく旦那も行くことになり

 

 

実家の購入したばかりの車に私が、家の車は旦那が運転し

 

 

大人6人、子供2人の大人数での旅行でしたOKルンルン

 

 

宿も悩んだけど、金額と部屋の雰囲気を考えて探して

 

 

東山温泉の『千代滝』へ宿泊することにニコニコ

 

 

一部屋でみんなで過ごす部屋だけど

 

 

リビングが中間でサイドに2台ベッドルームの洋室、広め和室と面白い間取りでウインク

 

 

ココだな!って思いつつも、プライベート空間を気にする人もいるから

 

 

全員に事前にきちんと確認してOKだったので予約キラキラ拍手

 

 

10年以上ぶりの鶴ヶ城キラキラ

2023年4月鶴ヶ城天守閣がリニューアルされ、中はクーラーもきいてて快適だし流れ星

 

 

一番上に行くまでの間に、丁寧に分かりやすく会津の歴史を学べるようになっててひらめき電球

 

 

もっとゆっくり見たかったなちょっと不満

(子供達はそんなに興味がないから、早く早くって泣き笑い

いろいろとカッコ良かったビックリマーク

新しいものと古くからあるものが混ざった空間音譜

会津 什の掟が欲しくて手ぬぐいGETOK

子供の頃にこのように教え込まれて育ったら、のびのびした子供ではなくなるのかもしれないけど

 

 

とてもしっかりした、強い精神が持てることは確かだろうねキョロキョロ

 

 

 

 

【ならぬことは ならぬものです】

 

 

 

 

なかなか厳しい教育だ知らんぷり

 

 

母の我慢強さ、献身的なところは会津の血が流れているからだろうな桜

 

 

 

 

Alegriasクマ