みんなで会津旅行☆くつろぎ宿【千代滝】 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

東山温泉のくつろぎ宿【千代滝】へ宿泊桜

宿の雰囲気も、スタッフ、料理、お風呂全て良かったよ~合格

部屋も思ってた通りリビングでみんなでお喋りして笑い

 

 

従兄弟の兄ちゃん、彼女はベットルーム使ってもらって

 

 

両親、私達家族は和室キラキラ

 

 

お風呂は2F、10Fとふたつで多くはないんだけど

 

 

人も多くなかったから貸し切りみたいになってのんびりにやりキラキラ

 

 

料理は朝・夕バイキング形式ひらめき電球

 

 

会津の郷土料理(こづゆ・馬刺しなど)が混ざっててグッド!

 

 

いろんな種類があって、1つ1つ丁寧に作られ美味しくてキラキラ

 

 

天ぷらも目の前で揚げてくれて、アスパラ4本くらい食べちゃった笑

↑私の最初に持ってきたメニュー拍手

・アスパラ、エビの天ぷら

・刺身

・ローストビーフ丼

・馬刺しの握り

・タケノコ煮

・チーズ&いぶりがっこ

・エビとあさりのパスタ

 

 

好きなものをちょこちょこ食べたいので、とり過ぎない派指差し

 

 

 

父と旦那は、日本酒飲み放題日本酒

(60分1700円ファーストビールサービス音譜

 

 

 

5つの日本酒が渡されたチップをかざすと自動で適量が出る仕組みびっくり

 

 

2人で飲み比べ楽しんでた音譜お得であっという間に酔えたねゲラゲラ

 

 

 

みんな沢山食べて大満足な会津の夜でした黄色い花

 

 

 

Alegriasクマ