アジフライ祭り☆旦那飯 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

今月も釣りに行った旦那は、大量にアジを釣ってきてくれて

全て自分でさばき、調理してくれました拍手

 

 

フランスから従兄弟の兄ちゃん&彼女がきているからフランス

 

 

またみんなで家パーティーですクラッカー

すき焼き、サラダ、冷やしトマトを準備しておき

 

 

息子を迎えに行って、そのまま魚屋さんで美味しいお寿司を買って

 

 

従兄弟兄ちゃん&彼女をお迎えに行って車

 

 

旦那はアジの他にも、実家のイモでポテチを作り

 

 

アジの骨をカラッと揚げたものも出してくれたりウインク

 

 

彼女は、キッチンに立って料理している姿が見慣れてきたらしくニコニコ

 

 

何度も家に招待しているから、子供達も両親も自然体で

 

 

美味しい夜ご飯&お酒で楽しく過ごせたよ流れ星

アジタワーアップアップアップ


 

息子はシメのスイカをガブリスイカ

旦那はよくやってくれました、ご苦労さんです拍手キラキラ

 

 

 

Alegriasクマ