大好きで満たされた日・その②【BENIスタ発表会】 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

コロナもあって3年ぶり拍手キラキラ

 

 

大好きなフラメンコ師匠

 

赤薔薇  BENITO GARCIA教室の発表会赤薔薇

 

 

 

 

一番長いフラメンコ仲間が1人続けていて応援しにウインク

 

 

久しぶりにBENI先生のフラメンコも観られるし楽しみルンルン

 

 

台風だし、早めに王子に行って友達とお喋りして会場入り気づき

最初から、BENI先生やみんなの気合いを感じたよ拍手キラキラ

 

 

リズムで遊びながら、魅せながら、観ていて心地よい抜け感もりだくさんキラキラ

 

 

広い舞台を存分に使って表現虹

 

 

BENI先生の教室は、発表会レベルではなくて普通に舞台なんだよねブーケ2

 

 

私が居た頃より出演人数も少なく感じたし、年齢層も高くなったけれど

 

 

 

何人かは知っている人達がいて

 

 

ずっと続けて努力し続けた結果がきちんと出ていてキラキラ

 

 

こんなに上手になったんだって本当に分かるし感動したブーケ1

 

 

 

席にいて、曲も踊りもカッコ良くてキラキラ

 

 

やっぱり私も舞台で踊りたい、あっち側にいたい!!なんて思うほど熱くなったニコニコ

 

 

 

 

お友達もソロの動きがあって、ベテランの風格でてるOK音符

 

 

 

 

踊りはずっと好きだったけど、途中でフラメンコに出会えたことは人生でとても大きかったし気づき

 

 

BENI先生に習えて教室で過ごした日々は虹

 

 

私にとって踊りだけでなく、人としても大きな成長になった流れ星

 

 

 

もしまたフラメンコを踊れるタイミングがきたら

 

 

BENI先生以外に習うつもりもないし、習えないなら他の踊りでもいいかなという絶対的な領域にいるピンク薔薇

 

 

 

今回は時間の関係で、出演者や先生達に会えないで解散だったから残念だった悲しい

 

 

 

 

ちょうどTVで活躍しているお友達の息子くんがいて

 

 

声かけていいものか・・・と思いつつも肩をトントンおいで

 

 

なんと説明したらいいのか分からず

 

『〇〇さんの息子くんだよね!いつもTVやインスタみてるよ』

 

 

『ありがとうございます!』

↑これしか言えないよねてへぺろ

知らない人に声かけられてビックリさせてごめんアセアセ

 

 

 

少し会場フラフラしてたら、奇跡的に息子くんのママに会って少しだけお話したよウインク

 

 

とても美人なママで、いろいろと器用にこなす素敵な女性飛び出すハート

 

 

この日でフラメンコやめるって聞いてビックリだった赤薔薇

 

 

 

コロナでもずっと続けてきた皆の目標として

 

 

この発表会って通過点でもあり、大きな目標でもあるんだろうなと感じたよコスモス

 

 

 

 

私達が通っていた時のメンバーは

 

 

ほとんど講師や先生になっていて、BENI先生の教室でフラメンコをずっと続けている人は多くない感じ。

 

 

私含めみんないろんな事情があって、続けたくても続けれれなかったり

 

 

心の中ではフラメンコを好きな気持ちはあるだろうし赤薔薇

 

 

目標をもちながら、新しい道へ進んでるんだろうねキラキラ

 

 

 

 

最後にママを待ってた息子君達とも写真撮ってもらっちゃった指差し

 

さっき声かけておいて良かったかなおいで

 

 

 

power puff boys

 

 

 

ダンス本当にカッコいいし、面白いし、好青年ベル

 

 

沢山出ているから目にする機会も増えたし

 

 

みんな要チェックや!

 

 

 

Alegriasクマ