大好きで満たされた日☆その①【ミュシャ展】 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

ミュシャ展行こうビックリマークと思って油断しいたらびっくり

 

 

あっという間に期間が終わりに近づいててガーンあせる

 

 

なかなか行けるタイミングがなくて、夕方の予定の為にお休みを貰っていたからひらめき電球

 

 

この日に行くぞ!!と初めての八王子駅電車

 

 

 

台風の日で、なんとか酷くならなければいいなと願いつつカエル

美術館はオフィスビルのような中の2階で、こじんまりしてるけど

 

たくさんミュシャ作品があって感動したお願い飛び出すハート

普通に可愛くてコレクションしたくなるよねウインク

  

可愛い缶とか、何に使うでもないけど残しておきたくなる(ディズニーとか行くと特に笑

メニュー表のデザインがこれとかオシャレすぎスター

とにかくデザイン、色使い、すばらしい画力にずっと観ていたくなったよ拍手キラキラ

自分の技術を惜しみなく伝え、時には無償で協力しスター

 

 

世の中にたくさん出してくれたことに感謝だねブーケ1

ミュシャの描く女性は、本当に個性豊かで色気のある人ばかりキラキラ

 

 

女性、花、装飾品が本当に素敵ラブラブ

そんな魅力的な女性になりたいなと、改めて感じた日でした赤薔薇

 

 

せっかくなのでお土産買った音譜

 

雨はそんなに酷くないので、急いで八王子から王子へ電車

 

 

これからが今日の一番の予定なのだアップアップアップ

 

 

 

Alegriasクマ