いきもの探検隊に行ってきた! | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

仲良しご近所さんと一緒に、北上尾にある

 

 

【いきもの探検隊】に行ってきました飛び出すハート

 

 

朝一から気合い入れて行ったからか、私達と他2組くらいしかいない感じで

 

 

好きな動物観放題、触り放題笑

 

 

生まれたばかりのハムスタービックリマークちっこいびっくり

入口でそれぞれの動物のエサが100円で売ってるのでひらめき電球

 

 

可愛く、いろいろあげたくなって買いすぎるゲラゲラ

 

 

娘は生き物が大好きで、飼いたいと言ってたけど

 

 

私がお世話をするのが嫌なので、飼えないと伝えてあってあせる

 

 

ペットショップ行って楽しむくらいだったんだけどさうーん

 

 

 

ここなら触れ合える!!!!

ってか、ものすごい数でビビるよ!!

 

 

私だって動物好きなんだけどニコニコ

 

 

 

可愛いって思ってるのと

 

 

実際にお世話して飼うのとは違うからさ泣き笑い

 

 

頭の上に乗せられてるウシシ

スタッフさんが親切にいろいろ教えてくれて勉強になったわキラキラ

 

 

息子がフクロウが少しストレス感じてる所に

 

 

ヨシヨシしたら、噛まれたらしくガーンハッ

 

 

痛い顔してこっちきて、私を思いっきりブチながら泣く大泣き

 

 

痛かったし、ショックだし、恥ずかしかったのかなあせる

 

 

そしたらスタッフさんが気をつかってくれて、ウサギのエサの小松菜をくれましたパー

 

 

 

息子も泣き止んで、ウサギちゃんに気持ちが切り替わって良かったキラキラ

こっちは肩に乗ってる笑

 

 

本当にいろんな小動物がいて、途中昼ご飯食べるので抜けて

 

 

再入場できるので1日楽しめるキラキラ

 

 

 

私も楽しんじゃってたし、またみんなで行きたいなアップアップ

 

 

正直、ウサギ以外初めて触った生き物ばかりよ笑い泣き

 

 

 

Alegriasクマ