BENI先生が動画をあげてくれてる☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

先日の発表会の動画が、先生や出演者の方達のご厚意により赤薔薇

 

 

恐らく短い期間だけ観ることが出来るようになってます拍手キラキラ

 

 

改めて観ても、やっぱり振りや舞台を大きくダイナミックに使った構成など素晴らしく感じるキラキラ

 

 

同じ曲と振りでも、全く違うように感じたりねスター

 

 

 

私がいた頃は、BENI先生もまだ30代バリバリで若く物凄いイケメン(今もね笑

 

 

これでもか!ってくらいのBENIフラメンコを見せてくれたブーケ1

 

 

 

私達も先生の思いや振りを、なるべく先生のイメージしているものに近づけたかったし

 

 

 

群舞でなるべく気持ちを高め合って最高の作品に仕上げようと努力した拍手

 

 

 

その高い意識が、時にトラブルになるグループもあったりハッ

 

 

 

発表会で燃え尽きて辞める人もいたりあせる

 

 

 

フラメンコやってる人は、個性強いし熱かった!

 

 

 

久しぶりの発表会を生でみて、正直年齢層がかなりあがったなと感じたけれどグラサン

 

 

 

素敵なバックの人達、衣装に合わせるとカバーで来ていると思うOK

 

 

 

最後のシギリージャを観て、かつては私達がいた時はこのレベルの人達が多くいて音譜

 

 

先生の振りが本当に難しくて大変だったけど、めちゃくちゃカッコよかったよな~って思い出した黄色い花

 

 

 

私がフラメンコを始めて一番の目標としていた曲が『Solea』だった赤薔薇

 

 

 

そして2回目の発表会でSoleaを踊ることが出来た時流れ星

 

 

 

大変なことも沢山あったけれど、本当に感動したし自分の気持ちがそこまで高められていることに少しほっとしてた。

 

 

 

まだ早いんじゃないかと思っていたしね不安

 

 

 

その後に、教室のLIVEで急遽ソロで踊ることになって泣き笑い

 

 

 

寸前まで足がガクガク震えてあせる

 

 

 

本当に私がSoleaを1人で踊るのか・・・と吐きそうだったけどオエー

 

 

『いつかは通る道!』

と思い切って舞台にあがり、何とか踊り切って椅子に座った最後の瞬間ハッ

 

 

フラメンコを始めてから、ずっと突っ走ってきて

 

 

緊張したけど、それよりも思いを込めて踊ることが出来て気づき

 

 

踊りはいつまでたっても満足できないし、もっとやれるんじゃって思いはあるけれどダッシュ

 

 

 

自分の中で頑張れる目標を越えられた気がして

 

 

そのまま違う人生へ行くことへの1つの達成感にはなっていた流れ星

 

 

 

 

どんな道に行ったとしても、自分が後で後悔しない道を選択し続けていけたらいいなと思ってるクローバー

 

 

 

人に言われてや、人の目を気にしてとかでなく

 

 

 

自分が選んだのであれば、全て自分自身のためになる虹

 

 

 

 

BENI先生や教室があってくれて、頑張って続けている友達をみて本当に励みになったなキラキラ

 

 

 

まだ気持ちを高いところに持っていくような踊りの準備は出来ないけど

 

 

 

気軽な気持ちで、先生やみんなに今度顔出して遊びに行きたいと思う晴れ

 

 

 

 

めちゃくちゃカッコいい発表会でしたブーケ1

 

 

 

Alegriasクマ