プラネタリウム&猫カフェ♪ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

息子は幼稚園で、小学生は休みだった日黄色い花

 

 

親友の子供達と娘を連れて、プラネタリウムに行ってきたよ星空

 

 

前にもワンピースとコラボした回を観て、すごい映像もキレイだし癒されて本当に良かったしキラキラ

 

 

今回は名探偵コナンの回を観てきましたキラキラ

星座の勉強にもなるし、癒されるし、うっかりすると眠りそうな・・・zzz

 

 

コナンも始まって面白くてあっという間だった照れ

 

 

 

その後は、初めての猫カフェへ三毛猫黒猫オッドアイ猫

娘がずっと行きたいって言っててニコニコ

 

 

私も前から行きたいなと思っていて、でも勇気がなくて行けなかったから感謝音譜

 

 

もともと猫・犬の毛アレルギーがあるからあせる

 

 

高校の時に親友の家に泊りに行って、4匹猫がいる家で可愛いなと思って過ごしていたけどひらめき電球

 

 

あまりにも息が苦しくなってきて、朝方帰るという思い出がありゲホゲホ

 

 

それ以来、ネコと触れ合うこともなくておーっ!あせる

 

 

動物は好きなんだけどね、触り方やどう接したらいいのか分からないぼけー

 

 

 

猫カフェは行ったら、当たり前だけど猫が沢山いて笑

 

 

人間が座って猫を見てたり、膝にのせて漫画読んでいたり

 

 

猫好きは自分からグイグイは行かないんだなグラサン

 

 

娘や子供達は可愛くてグイグイ行っちゃうけど、慣れているから全然動じずキョロキョロ

結構値段するんだけど、長時間いる気だったり癒しの満喫と思えば1年に2回位はいいかもねひらめき電球

 

 

隣に座ったおじいちゃんが、めっちゃ常連感でていて気づき

 

 

猫が自然と集まって近くで寝ていてクスッと笑えたzzz

 

 

 

 

事情があって家では飼えないけど、ネコ大好きな人にしたら有難い空間なんだろうねOK

 

 

生き物を飼うのは私は無理だから(世話できない)魂

 

 

娘には猫カフェやお友達の犬を散歩させてもらったりでキラキラ

 

 

飼いたい気持ちを抑えてくれたらいいなと思っているおいで

 

 

 

猫の肉球本当にぷにぷにで可愛かったなぁ~笑

親友は猫飼ってたし、扱いも慣れたもんで羨ましいぃお願い

 

 

寄ってきてくれても、本当にどこ触ったらいいのか分からなくてねびっくり

 

 

毎日いろんな人が来る猫カフェの猫はどう思っているのかなニコ

 

 

 

人間の欲のせいで、悲しい思いをする生き物が少なくなればいいなと思う赤薔薇

 

 

 

Alegriasクマ