防災学習センターへ行ってきた☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

GWはどこに連れて行こう、何をしよう・・・と予定を考え拍手

 

 

最初に防災学習センターへ行ってきましたメラメラ

 

 

連休や週末にイベントが開催されている中で

 

 

息子が絶対に喜ぶだろう『放水体験』キラキラ

 

 

娘が喜ぶだろう『光るスライムづくり』キラキラ

 

 

スライムのイベントは13時からだったけど、少し早めに行って放水体験へ並んでウインク

 

 

実際に制服も着させてもらえるから、テンションあがるけれどアップ

 

 

娘が謎のテンションダダ下がりガーンあせるダウン

 

 

息子への意地悪が何度かあって、旦那に怒られ引きつった顔ばかりの写真泣

 

 

息子が好きなものばかりでズルいって思ったのかな?

 

 

ちょっと気持ちを理解してあげられず難しいです・・・しょんぼり

初の放水体験で、火の文字に水を当てて板を倒すって感じで

全然娘は倒れなくて、それはそれで楽しかっただろうけどひらめき電球

 

 

息子の方は速攻倒れて、早すぎたからか?2回やらせてもらえて

またもや娘が不貞腐れ・・・ガーン汗

 

 

そんなことなど全く気にせず、真剣勝負の息子。

お風呂でも、シャワーでよくマネしてやっていたから楽しかっただろう音譜

 

 

光るスライムへ早めに並びだしたら、すでに行列で開始時間まで30分位待って

 

 

久しぶりにディズニー以外でこんなに並んだよってくらいDASH!

 

 

動き出したら早かったけどグッド!

 

 

 

想定外の人の多さだったのか、スタッフの方達がざわついていたハッ

 

 

確かに帰っている途中、ものすごい行列でビックリしたし絶対に並びたくないなと思うほど叫びあせる

 

 

駐車場に入れなくて大渋滞の道。

 

 

 

 

なにごとも早め行動が大事だなと感じたよOK

 

 

無料で子供達を楽しませられるから、みんな考えることは一緒だねキョロキョロ

 

 

スライム作って、アイス食べたら娘もご機嫌になったし

 

 

楽しい1日になって良かったキラキラ

 

 

 

Alegriasクマ