まさかの3度目か! | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

GWは毎日なんだかんだ予定入って黄色い花

 

 

子供達含め楽しく過ごせて、後半はゆっくりしようかと思っていたんだけどグラサン

 

 

仲良しご近所ママ友に『RRR』を絶賛したところキョロキョロ

 

 

観に行く日が決まって、私も一緒に行けないか両親に頼んで調整しちゃった・・・照れ

 

 

 

早起きして全部終わらせてから、家に来てもらって

 

 

子供達と公園に行ってくれて、その間に私は

 

 

3度目の『RRR』

 

 

何度観ても本当に良いんだよ~!!

 

 

お昼はもつ鍋です。明太子おかわりです笑

いろいろとお喋りして、お菓子を買ってから音譜

 

 

家に戻ってさらに子供達含めて家遊び&お喋りお茶Time延長拍手

 

 

気が合うママ友に出会えて、子供達も遊べて嬉しいなアップ

 

 

娘が小学校に入ったことでママ友、知り合いが増えていろんな価値観を持った人たちがいる中でクローバー

 

 

恐らくママとしてでなくとも、どこかで出会って

 

 

同じように気が合って仲良くなるだろうなと思える空気感って心地よいニコニコ

 

 

だからと言って、何でも許されるとは思っていないし

 

 

良い距離感と気を遣いながら、仲良く今後も過ごせていけたら嬉しいな流れ星

 

 

 

 

そして・・・前とは少し違ってしまったけれど真顔

 

 

両親にまた子供達をお願い出来たりピンク薔薇

 

 

少しずつでもいいから、また良い関係で親子関係も築いていけたらいいなキラキラ

 

 

 

みんな楽しく笑っていきたいねベル

 

 

 

 

Alegriasクマ