噂の『RRR』を観に行ったら① | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

前からブームになっているのは知っていたけどキョロキョロ

 

 

なかなか行くタイミングもなくてショボーン

 

 

 

そしたら杏ちゃんのインスタで『RRR』観ての感想を、漫画で簡単に書いてくれてて拍手気づき

 

 

さらにギターで歌っていて、マジで何でも出来るいい女だなぁ~キラキラと思いチュー

 

 

そんな杏ちゃんが絶賛ならば・・・おいで

 

 

 

GW前のお休みを頂きましたのでキラキラついに・・・

 

 

『RRR』デビューしたよっ!

 

 

 

ちなみに、友達は好きすぎて3回目で笑い

 

 

去年から公開していたけど体調不良でなかなか行けず魂

 

 

今月やっと観れたと思ったらドハマり笑い泣き

 

 

 

イオンの応援上映も行ったら、ガチファンがチラホラいてひらめき電球

 

 

ちゃんとペンラ持ったり、タンバリン借りられて鳴らしてたり音譜

 

 

終わったあとに、ガチ風おひとり様が自然と集まってウシシ

 

 

納豆味のお菓子?をパックして、みんなに手渡してくれたらしくてさゲラゲラ

 

 

 

杏ちゃんもだけど、オタクのようにハマるくらいの内容ってどんな?と楽しみにしてましたアップアップアップ

 

 

そして初気づきドルビー体験ラブラブ

もうさ、これ観ただけで笑えてくる笑い泣き

 

 

ちょっと長くなりそうなので、次に内容とか書きます笑

 

 

 

 

やばいよ~泣き笑い

 

 

もうずっと頭のなかで『ナットゥ~ナットゥ~』って流れる泣き笑い

 

 

 

Alegriasクマ