噂の『RRR』を観に行ったら② | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

インド映画は初めて&3時間コース笑
 
 
平日の昼間なのに、コロナ依頼久しぶりに沢山の人が入っている映画館に来たなニコニコ
 
 
ドルビーで高いのに、みんなコレを求めているんだなって拍手キラキラ
 
 
音も良いし、映像もキレイだったから+で出して正解合格
 
 
内容は簡単に言えば
 
 
イギリス植民地時代のインドが舞台になっていて、イギリス人に連れ去られた少女を連れ戻しにいく 【ビーム】
・イメージカラー 青 ・ 水
・森の虎
 
 
自分の村を守るため、武器を運んで解放戦争をしようと警察に侵入した【ラーマ】
・イメージカラー 赤 ・ 炎
 
 
ペンラは赤と青を持つらしく、実際映画を観て目
 
 
どこで振るんだろうおーっ!あせると、その領域には1回目では行けず。
 
 
 
内容をそのまま受け取りすぎると、残虐なシーンもあるから苦しくなるかもしれないけど
 
 
あくまで映画であって、恐らくインド映画の良さが盛りだくさんであるだろうダンスやリズム音譜
 
 
ムチの部分もリズムになっているし、素晴らしい歌唱力でカバーしてるグッド!
 
 
そして何よりも、物語が進んでいく中で何度も笑ってしまうくらいの流れ、表情、動きいろいろが
 
 
もはや・・・
漫画の世界じゃないか~!!
\(◎o◎)/!
 
 
 
2人が出会うシーンとか最高です合格合格合格
 
 
 
そこにハメてくる音や、Rの文字とかめっちゃかっこいー!!
 
 
 
さらに・・・ムキムキな肉体美、ポージングすごいよアップアップアップ
 
 
 
ラーマめちゃカッコいいラブドキドキドキドキドキドキ伝説の戦士
 
 
濃い顔好きだし、ターミネーターのような無の表情から
 
 
優しい笑顔が出た時とか、キュンだな恋の矢
 
 
 
 
オタクの人達が推しっていってるのは、これか?
 
 
 
本当に楽しくて、友達と『RRR』の話しながら食事してニコニコ
 
 
 
たまたま行ける時間、無料券が2人ともあるという奇跡ゲラゲラビックリマーク
 
 
 

『1日に、同じ映画を2回観る』

 

 

という人生で最初で最後になるかなという、とても贅沢な時間の使い方グラサン

2回目は、私もストーリー知ってるしウシシ
 
 
どこで何がくるか、動きとか2人でマネしたりゲラゲラ音譜
 
 
 
内容や表現も古い感じの分かりやすい流れだし
 
 
ダンスは絶妙なダサスゴイ感じで、フラメンコのように途中でリズムが変化したり、音を自分で作り出せたりカッコいいクラッカー
 
 
 
インドの歴史だったり、音楽、文化、いろいろ興味が出てきた虹
 
 
 
 
 
さすがに子供と観るには時間も、内容も難しいのでもう行けないと思うけどびっくり
 
 
 
でもチャンスあればもう一度観たいな笑
 
 
 
何度も動画観ちゃって、アゲアゲ気分アップアップアップ
 
 
 
 
『RRR』観てハッピーな気持ちでシアター出られるよ黄色い花
 
 
 
Alegriasクマ